会員クチコミ情報

総合
4

ID: momo

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094111
宿泊施設
神戸三宮ユニオンホテル
プラン名
■食事なし■得プライス♪全室、水は六甲の伏流水!
満足でした。
三宮の駅からは少し距離がありましたが、徒歩圏内で良かったです。お部屋もきちんと掃除されていましたし、バスルームが広くてゆったりできました。また水道の水が飲めるのも良かったです。とても気持ちよく滞在させていただきました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき、有難うございました。 三宮駅から徒歩10分、朝はJR三ノ宮駅まで送りのワゴンがございます。 今後も、ビジネス・観光の拠点にご利用いただけると幸いです。 バスルームが広めで、身支度がしやすいのが当ホテルの特徴です。体感していただき光栄です。 浴槽も広めで、ゆっくり入浴して仕事や観光の疲れを癒していただければと思っております。 神戸は、グルメ・観光・ショッピングと魅力満載の町です。 「一度では、まわりきれない」と神戸観光にお客様が何度もお越しいただけるのが、 リピーターの多さの秘密かもしれません。 フロントスタッフにお尋ねいただければ、とっておきの飲食店などお話しいたします。ぜひお尋ねください。 では、またのお越しをお待ちしております。 神戸三宮ユニオンホテル 荒木
総合
4

ID: momo

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094110
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【大阪の旅をenjoy!!】★旅行&ビジネスに★極得プライス!T02
満足でした。
とてもお安いプランだったので正直そんなんに期待していませんでしたが、駅からすぐで立地もいいし、お部屋も綺麗に掃除されていて何の不自由もなく気持ちよく滞在することができました。大変満足しております。ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただまして誠に有難うございました。 ご満足いただけたようで喜んでおります。これからも皆様にご支持頂けるよう更なる 向上をめざし努力致して参りますので今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。 次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿有りがとうございました。