会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y,K

部屋
5
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098522
宿泊施設
伊良湖シーパーク&スパ
プラン名
【クチコミ投稿で35%オフ!!】【スタンダード】山海の味覚が魅力!バイキングプラン
全体的にとても満足できました。
【お部屋】広々としたお部屋で清掃もよく行き届いていました。 【対応】残念な対応の方がいらっしゃいました。こちらが聞き返した事にたいして"だから~"の様なもう一度言わすのかといった雰囲気をこちらは感じました。受付の方や他の方も良い対応だったのでその方だけでしたが。 【お食事】大あさりやさざえが食べ放題でとても良かったです。他の物もおいしかった。 【お風呂】きれいでゆっくりできました。温泉だったらもっと良かったですが、それは仕方ないですね。 【眺望】とても良かったです。天気が良かったので夕日がとてもきれいでした。 【環境】すぐ前が海なので、子供も喜んで、ゆっくり散歩したり、浜で足をつけて遊んで楽しそうでした。 【総合評価】全体的にとても満足できました。また利用したいです。
総合
3

ID: デブ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097307
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
熱々天ぷらも!お寿司もカニも食べ放題!春限定★こだわり旬のバイキング&温泉展望風呂から富士山を一望☆
まあまあ
他の口コミを見ていたほど、悪くは感じませんでした。 古さは、少し驚きましたが、仕方ない事と感じてます。 ゲームコーナーでは、景品が出てこないことを店員に伝えると 慌てて、探し回っていたのが申し訳なかったです。 別に、景品がほしかったわけでは無かったので、スミマセンでした。 部屋は、富士山が見える部屋で、朝から見とれてました。 食事に関しては、子供がカレーがおいしいと言っていたのが 複雑な気持ちにさせられました。 値段とのバランスを考えれば、悪いとは言えません。 問題は、交通の便が悪いところは気になります。 お店に言いたいところは1点、 早く、本館?は、取り壊したほうが景観が良くなると思いますよ また、「伺いたくなるホテル」になっていてほしいと感じました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ゲームコーナーの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後はメンテナンスを徹底致します。お客様からのお声を大切にし、多くのお客様に愛されるホテルになるよう努めて参りたいと思います。箱根にお越しの際は、是非またお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち致しております。ありがとうございました。