会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユーミン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131664
宿泊施設
ペンション モータウン Nostalgic Resort Motown
プラン名
【今から限定25%OFF】大好評ディナーと厳選ワインのペアリング☆ちょっと贅沢な大人のプラン*
素敵なペンション モータウン
先日はお世話になりました。 暖かい暖炉、美味しいお料理とワイン、心地よい音楽♪ オーナーご夫妻とのお喋り、沢山お話しが出来て楽しかったです。 お部屋は綺麗に清掃されていて、廊下は奥様の手作りの内装とお聞きしてビックリ! 凄く素敵でした。 お風呂は温泉では無いようですが、2ヶ所あり24時間入浴が可能で朝風呂も入らせて頂きました。 シーンと静まり返ったペンションの周りの朝の散策はとても気持ち良かったです! 次の日は紅葉が綺麗と教えて頂いた八ッ場ダムから吾妻渓谷を散策して帰ってきました。 お風呂上がりのビール最高でした!夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
宿からの返信
あけましておめでとうございます。先日はご宿泊ありがとうございました。またこの度はご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。 ご宿泊いただいてから1か月ほどしかたっていませんが、今、北軽井沢は真っ白な白銀の世界です。 また暖かくなりましたら是非お出かけください。新緑も本当にきれいですよ。 ではまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 時節柄お身体に気を付けてお過ごしください。 ペンション モータウン 荻野 耕平
総合
5

ID: ユーミン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119690
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【口コミ投稿で30%OFF】期間限定おとくだ値!★/驚きの泉質!ツルツルぬるぬるph9.7アルカリ性天然温泉「美人の湯」&当館名物旬の「つみくさ料理」を堪能♪.
棚田の風景が広がる美人の湯
急遽、温泉に行こうと予約をしました。 棚田の風景が広がり一軒家の宿でゆっくりできました。美人の湯となの通りツルツル、すべすべのお風呂でとてもよかったです。つみくさ料理で山菜の天ぷらなど普段は食べられないマタタビ、桑の葉、クズの芽など美味しかった!地ビールも頂きとても満足な旅になりました。 残念だったのが雨で蛍見学かできなかった事でした。日帰りの方も何組かいらして評価がよいのだと思いました。兄弟とまた来たいねと主人も大満足でした。お世話になりました。
総合
5

ID: ユーミン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117039
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
トクープレミアム会員1名ご招待プラン♪♪ファミリーに嬉しいフォレストヴィラ館に宿泊★
温泉三昧
サンバレー那須とても良い温泉でした。泉質の違う温泉があり、 硫黄泉 アルカリ泉 マグネシウム泉、特に硫黄泉は素晴らしい身体の芯まで 温まりました!しかもそれぞれホテルに露天風呂があり湯めぐりがてきます。 館の廊下には沢山の絵が飾られアートも素晴らしかったです。 チェックアウト後には無料で温泉プールに入り、とても満足の旅になりました。 お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
ユーミン様 この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 大変、貴重なご意見を賜りながらご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 硫黄泉、弱アルカリ泉、マグネシウム泉の3種類の泉質と多彩なお風呂、とても楽しんで頂けたご様子で嬉しく思います。 これからもご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいりますので、また那須へお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。 ユーミン様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。