会員クチコミ情報

総合
5

ID: あお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114534
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
◇平日週末同料金◇絶品グルメ&ワインサービス!高原野菜プレゼント 
アットホームなお店
オーナーが優しくて、野菜が美味しく、ペットも大喜びで楽しめました。食事には、お肉も魚もありますが、特に野菜好きの方は、かなり満足できると思います。くつろげるスペースあります。大家族にもおすすめです。
総合
5

ID: N.A

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101434
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
\10/26(土)/限定★price down↓↓★創作会席舌鼓×Private DININ
是非また宿泊したいと思う
【お部屋】大変清潔感があり、入った瞬間に贅沢な気分になった。また、アメニティも揃っており、女性には大変嬉しい。浴衣と作務衣が選べるところもワクワクして楽しい。ただ、ドクターシーラボの良さがあまり伝わらない置き方だったので、化粧水、乳液、下地などが兼ねてあるゲルだというのをもっとアピールした方がシーラボの利便性の高さが伝わると思う。 【対応】案内の外、お食事の手伝いをしてくれた方、ロビーにいる方、皆様必要以上に絡んでくることがなかったので、プライベートがしっかりと得られた。また、こちらの欲求には戸惑うことなく笑顔で対応していただけた。 【お食事】量、味つけ、タイミング、全て素晴らしく大満足だった。特にお造りがとても新鮮で、身がプリプリとしていた。また調味料に頼らない素材を活かした味付けだったので、非常に優しく、身体にも良い内容だった。 【お風呂】浴室に入った瞬間から、とても良い香りがした。また、温泉では良くある泡立ちの悪いシャンプーとは異なり、大変泡立ちも良く、スッキリした。温泉の温度も丁度良く、なめらかなお湯であった。そして露天風呂の底に敷いてある小石が大変気持ちが良かった。また、透明度が高く素晴らしい。 【眺望】お部屋からの景色は、川や街の雰囲気が見られ、天気が良ければとても素晴らしかったと思う。残念ながら台風の後だったため霧が邪魔をしていたが、眺望の良さは感じられた。 【環境】天気が悪かったため外に出られず、外の様子を伺うことは出来なかったが、大きな道路がなく静かで、川の流れる音が聞こえてきそうな眺めで、とても落ち着いた場所だと思う。また、コンビニも近く、便利であった。 【総合評価】館内や部屋の雰囲気がとても良かったので、是非また宿泊したいと思う。エステも大満足だった。また、伊豆に関する本がロビーに置いてあったが、せっかく居心地の良い場所なので、もっと本が多ければ良いと感じた。疲れた身体を癒すことが出来ました。ありがとうございました。