会員クチコミ情報

総合
1

ID: m

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4125543
宿泊施設
ニューウェルシティ湯河原
プラン名
【直前予約】でガッチリお得(1泊夕・朝食付き)♪♪
最悪でした
女一人旅でしたが、団体と同じフロアで、食後から夜中までずっと部屋を行ったり来たり、廊下で大声で騒いでいて、眠れないどころかテレビも見れない状態でした。お風呂に行こうと部屋の扉を開けると、目の前におじさんの背中が……。扉を開けていても、どいてくれる気配もなく、酔っぱらいの大勢のおじさんの中をくぐり抜ける勇気も出ず、結局温泉にも行けませんでした。 夜中の1時過ぎに耐えかねて、フロントに連絡しましたが、注意してくれたのかどうか、結局その後も1時間ほど廊下で騒ぎっぱなし。 やっと眠れたと思ったら、朝も七時前から扉をバタンバタン、大声で。。。 せっかく仕事を休んでたまには一人でゆっくりしようと思っていたのに、新幹線に乗ってお金払ってわざわざ疲れに行ったようなものでした。 ホテルのスタッフの方が何かした訳ではないですが、団体客と個人客は別フロアにするとか、せめて電話をもらって注意した後は改善されているか確認するとか、配慮が欲しかったです。
宿からの返信
m様 この度は折角の一人旅をがっかりさせてしまう結果となり大変申し訳なく、お詫びの言葉も見つかりません。 新幹線でお越し頂き、ゆっくりとした休日をご期待頂いておりましたのに、さぞ憤りをお感じになっていた事と存じます。 本来でしたら、今回のような場合、別フロアーにてお部屋をご用意させていただくのですが、お泊り頂きましたお日にちは、シングルの空きがなく、お部屋の移動も出来ない状態でございました。この場を借りてお詫び申し上げます。 また、夜中の騒ぎについても、当館からのご注意は申し上げましたが、m様のおっしゃる通り改善されず申し訳ございませんでした。 私共も今後のありかたとして、m様の貴重なご意見を無駄にしない様、皆様が安心してお寛ぎ頂けます様今後努力改善して参ります。 ご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。 ご投稿誠にありがとうございました。
総合
3

ID: M.F

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100419
宿泊施設
花巻台温泉 松田屋旅館
プラン名
\9月まで限定!!/【アンケート記入で今だけ30%OFF★別館】朝夕個室で花巻蔵御膳と無料貸切風呂♪
まぁまぁでした
【お部屋】部屋自体はかなり古いが、清掃はまぁまぁで良かった。 【対応】フロントに人がおらず困った。本館と別館で行き来が大変そうでした。 【お食事】美味だったが、天ぷらが冷めていたり、刺身の大葉が乾いていて、残念だった。 【お風呂】お湯があつすぎて入れなかった。ありがあちこちにいて気になった。 【眺望】特に何もみえない部屋だった。エアコンがウィンドウエアコンなので、窓をあける気になれない。 【環境】温泉街でわかりやすかった。駐車場が少しとめにくかった。 【総合評価】お風呂は温度調整されていれば良い湯だったと思われ残念だった。人不足な感じがする(フロントに人がいない)