会員クチコミ情報

総合
4

ID: ベラ

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107624
宿泊施設
房総白浜ウミサトホテル
プラン名
★南房総ご当地グルメ★会席膳+刺身食べ放題プランに\【イセエビ鬼殻焼】&【鮑踊り焼】付!!/
釣旅行
天気が悪くて急に仕事が休みになったので、釣りでもしようってことで当日予約にて旅行スタートしました。 途中、何箇所かで釣りしながら5時ごろチェックインしました。 早速お風呂をいただきました。地下にあるし、古いけど、泉質はよかったです。熱めのお湯で、湯船の深さも肩まで浸かれる感じです。一緒に入っていた熟女グループの皆様にも好評で、皺が伸びるし、ツルツルになると仰っていました。 食事は千円の追加料金を払って60分飲み放題にしました。アワビの踊り焼き最高でした。日本酒と相性バッチリ。美味しく頂きました。 目の前のビーチは夏に向けて海の家の準備が進められていました。子連れにも良いと思います。
総合
3

ID: zukizuki

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093877
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
☆超満足☆丹沢名物をご堪能♪ お料理味わいプラン!
川がきれい☆
当日予約で泊まらせていただきました。 確かに大自然にいだかれた旅館でした。 食事等は・・すいません・・普通でしたが、おいしかった事は間違いありません。 旅館のすぐそばを流れる川が、夏は水遊びに絶好のポイントです。大人だって飛び込みたくなる澄んだ冷たいお水でした。 家族連れがBBQして遊んでましたよ。 ぜひまたうかがいたいと思います。