会員クチコミ情報

総合
5

ID: 花音と一緒♪

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116661
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】ペットとご一緒☆爽やかな空気☆高原で過ごす温泉旅
心遣いに感謝!
・部屋:ワンコ主体の良いお部屋だと思います。念のため持ち込んだトイレシートを部屋中に引いて利用しましたが、それでもベットの上OKということで気を遣って疲れてしまうことなくワンコと一緒にのんびり出来ました。ベランダが広くて大型犬で運動量が必要なうちのワンコもストレス無く過ごせました。 ・対応:過剰過ぎず、気兼ねなく過ごさせていただけました。チェックインお約束時間に遅れますという連絡を走行中だったのでメールでしたのですが、すぐに返信があって安心できました。 ・食事:とっても美味しくて大満足でした。アレルギーへの対応も本当に感謝します。ワンコと一緒に過ごせてこんなに素晴らしいお料理をいただけるなんて、遠い道のりでしたが来て良かったと思いました。 ・風呂:とても良いお湯です。露天風呂が真っ暗で入っていいのか少し迷いました。入っていても暗すぎて怖くて長くは入れなかったのが少し残念でした。 ・眺望:生憎のお天気で、あまり。 ・環境:全体的に昼間でも暗い感じがしました。古いテニスコートのせいかしら。お庭の池の周りに飛び込み防止の柵があれば、お庭でもゆっくり楽しむことが出来るのにと思いました。せっかく綺麗にされているのに勿体ないと思いました。 ・総合:道中が遠すぎて行く途中から1泊では遠すぎたな、失敗だったかなと思っていたのですが、良いお部屋と本当に美味しいお料理で、来て良かった!また是非来たい!と思い直しました。
総合
4

ID: 花音と一緒♪

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116212
宿泊施設
伊豆一碧湖 レイクサイドテラス
プラン名
\わんちゃんとお泊り♪♪【大人のみ】やわらか~い鮑付/当館自慢の創作和会席☆
親孝行になりました
母親の退職記念の旅行で、姉弟夫婦3家族+母、総勢6名+未就学児2名+大型わんこ1頭での1泊でした。お部屋はこの人数でちょうどよい広さでした。 残念だったのは、到着してドアを開けた瞬間に、うわっと声を上げてしまうくらいカビ臭かったこと。環境的にすぐ横が沼地ですし、外もジメっと湿度が高いのは感じましたが、お布団やベッドも湿っぽかったのはかなり不快でした。除湿器を配備出来ないものでしょうか。 古い建物ですが湿気以外は、室内の清掃と管理が行き届いていて良かったです。 アメニティが少な目との前情報でバスタオルなども持って大荷物で行ったのですが、バスタオルもタオルも浴衣もあり、お部屋にドライヤーもありました。コンドミニアム形式の割には充分だったと思います。ワンコ用のアメニティも充実していて助かりました。 ワンコを部屋で留守番させられないため食事を2組に分けて欲しいというこちらの要望に、繁忙期なのに嫌な顔一つせずに対応してくださり感謝しています。 敷地内でスタッフの方とすれ違うと必ず笑顔で挨拶してくれて気持ちよかったです。 お風呂のお湯は熱めですが刺激のない泉質でゆっくり入ることができ、混雑していない時間を狙えば快適でした。 座敷での食事で気になったのは配膳時にスープなどを載せたおぼん持って平気で子供たちの背後から頭の上を通ってテーブルに置いていたこと。とても危険な行為に見えました。 お食事の内容は満足しています。 とにもかくにも、母はみんなで同じお部屋に泊まることが出来てとても楽しめたようです。 湿度の低い季節にまた利用したいです。
総合
5

ID: 花音と一緒♪

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115965
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
◆愛犬&ペットと泊まれちゃう♪◆貸別荘宿泊プラン
貸別荘もいいですね♪
2人と大型犬1頭でお邪魔しましたが、持て余すほど広くて良かったです。 笑顔でお迎えに来てくださり、安心して過ごせました。 環境的には仕方のないことなのですが、今まで見たことも無い巨大な蜘蛛の主がリビングに居座り落ち着かなかったです。楽しみにしていた地下室にも大きな蜘蛛の死骸が落ちていたりで愛犬を遊ばせることは出来ませんでした。 また温泉もお風呂を楽しみにしていたのですが温泉が出る時間(15~24時)に制限があることを知らずに行ってしまったので夜に1回しか入れなかったのが少し残念でした。朝も入りたかった。 それにしても伊豆はワンコ連れに優しいお店が多くてまた是非遊びに行きたいと思っています。 お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
花音と一緒♪様 この度は理想郷貸別荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、お褒めの言葉、貴重なご意見もありがとうございます。 蜘蛛の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 定期的な室内の害虫駆除ならびに防虫対策を実施してはおりますが…今後なるべくこういったことがないように一層努力をさせていただきたいと思います。 (ご指摘頂きました蜘蛛には翌朝清掃時に遭遇し、速やかにご退場頂きました…) 温泉の時間制限につきましては、各サイトやHPに(時間制限あり)と記載されております。 今後は記載場所の見直し等を検討して参ります。 せっかくの楽しみであった温泉があまり堪能できなかったようで、申し訳ございませんでした。 四季の移り変わりを身近に感じることができる自然に囲まれた伊豆高原。 花音と一緒♪様やワンちゃんが少しでも夏の疲れを癒すことができたなら、と思います。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました^^                        理想郷貸別荘 石井
総合
5

ID: 花音と一緒♪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112227
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 清里レストラン&コテージ睦<BOKU>
プラン名
\★ペット宿泊大歓迎!わんちゃんネコちゃんOK★/家族み~んなで過ごす清里フリーステイ≪現金特価≫
お世話になりました!
夫婦と愛犬バーニーズ1頭とお邪魔しましたがとても癒されるお宿でした。 シーズンオフのこの時期にほっこりと温かい空間を提供して下さいました。 コテージのお部屋はこじんまりとしていますが至れり尽くせりの気遣いがありました。 素泊まりでの予約でしたがお部屋にレストランと同じメニューがあってお食事はお部屋まで運んでくれます。美味しいおうどんでした! お風呂は清潔でお湯の出が良いのでゆっくり温まれました。 お部屋からすぐドッグランに出られますが、雪化粧が綺麗でした。 周辺の環境からか外は臭い(牧場臭?)がきつかったですが、お部屋に入れば気になりません。 チェックアウト後には車で5分くらいの萌木の村に寄りましたがワンコと一緒に入れるお店がたくさんあってオススメです! オーナー様ご夫婦のお人柄が伝わるとても良いお宿でした。 初めての清里でしたが、いい思い出ばかりになりました。 是非またお邪魔したいです。
宿からの返信
「花音と一緒♪」様 この度はコテージをご利用くださいまして有り難うございます。 今回のご旅行ではゆっくりしていただけたのですね。 とても嬉しく思います。 あの時は本当にきつい臭いがしていてお客様には申し訳なく思いました。 もちろんいつでも、というわけではないのですが、ご近所の畑に肥料をまかれていたのだと思います。 私たちにとってはそれも生活の一部と思い、過ごさせていただいております。 ご理解くださいましたら幸いです。 春夏秋冬、それぞれに素敵な自然いっぱいの清里にぜひぜひまたおこし下さいませ。 お待ち致しております。 花音ちゃんがどんなレディーに変身されていくのか、とっても楽しみです。
総合
5

ID: かば子

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100514
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
≪トクー!特価≫セミダブルルーム
アットホームなホテルです
気さくなスタッフの皆様でいつでも気持ちよく利用する事が出来ました! 間違えて市場で生の食材を買ってしまって困っていると、快くキッチンを利用させてくださり、本当にありがたかったです。 建物自体は年季が入っていましたが、掃除は隅々まで行き届いていて清潔でした。お掃除スタッフの方も気さくで朝から明るく挨拶してくれて気持ちよかったです。 看板犬のうっちゃんも人懐こく賢いワンちゃんで可愛かったです。 ありがとうございました。 また是非利用したいと思います。
宿からの返信
かば子様 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 スタッフの対応、お掃除などお褒めのお言葉を頂き、一同嬉しく拝見させて頂きました。 お客様のお言葉を励みにより一層努力して参ります。 また是非うっちゃんの顔を見にいらして下さい。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: かば子☆

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097607
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
マイナストクー!市/和室
雰囲気は良かった
スタッフの対応は気配りを感じ心地よかったです。 お部屋もとても清潔感がありました。 朝食だけのプランでしたが、朝から気持ちよく食事が出来ました。 テーブルの下、足元にホットカーペットのある気配りには感心しました。 夕食のないプランで、お部屋に案内してくれたスタッフに「この辺りに美味しいお食事が出来るところはありませんか?」とたずねると、丁寧に数件案内してくれて、そのうちの一つに行ってみましたがとても満足出来、感謝しています。 皆さんのクチコミにもありますが、、、 残念だったのはお風呂。 『信玄公が傷を癒した"隠し"名湯として知られる洞窟岩風呂』は28℃と冷たく、また湯船の底のスノコ(?)もヌルヌルで気持ち悪く入ることは出来ませんでした。 洞窟の雰囲気は未だかつて体験したことのないものだったので、ゆっくり浸かりたかったです。 『もうひとつの地下のお風呂』も温度はヌルめ。浸かることは出来ましたが、天井や壁のカビ汚れが酷くくつろげませんでした。 『貸切露天風呂』、最後にこれには期待しましたが今度は熱すぎ。とても触れないくらい熱く頑張ってうめてやっと入りましたが、うめるときに湯揉みの棒で散々掻き回したせいか、お湯の汚れが有り得ないくらい酷く浮いていて、気持ちが悪いほどでした。 結局どのお風呂にも気持ちよくゆっくり浸かることは出来ず、とてもとても残念でした。。
総合
3

ID: かばこ☆

部屋
1
対応
1
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094361
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
☆トクー!トラベル限定!お得なカップルプラン☆あの人気温泉旅館の入浴も無料サービス!!
禁煙ルームが良かった
こちらの不注意になるのでしょうが… WEBで予約時に喫煙ルームで予約したという自覚が全くなく、予約するためのフォーマットの中に「禁煙か喫煙か」選ぶ項目がないなとは思っていたのですが、ホテルに到着し部屋に入った途端、タバコ臭くて(泣) 初めて利用したサイトだったこともあり、分かりにくかったです。 気づかなかった私が悪いのでしょうが(泣) 部屋に入ってすぐにフロントに問い合せましたが、「生憎、禁煙ルームに空きがなく」とのこと。 安いプランだからなぁ(泣) がっかりでした。 いえ、私の不注意のせいなんですが(泣) お風呂は行くのがちょっと面倒ですが、わざわざ足を伸ばしても良かったと思える立派なお風呂でした。 広くて綺麗で気持ちよかったです。 朝ごはんは、特に美味しいものはなかったですが金額の割には十分だと思いました。
宿からの返信
この度は、エースイン松本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 禁煙のお部屋のご用意ができなく、大変申し訳ございませんでした。 ホームページのご予約時のご案内等も、より分かりやすく今後改善致します。 ご意見、ご感想誠にありがとうございます。 よりご満足して頂けますようスタッフ一同努めて参ります。