会員クチコミ情報

総合
5

ID: Merckx

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133931
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\彩り秋の蓼科を楽しむ!お日にち限定でお得!/夕食はいろりを囲もう♪<いろり会席基本プラン>【和室は布団敷セルフ】 【週末◎得!】
部屋からの景色がよい
今年は横谷付近の宿はこの宿の先の横谷温泉に2回ほど来ていたが、その途中にあるパークホテルも泊まってみたいと思っていたので、予約しました。 駐車場は200台ということで、ゆったりと停めることができて楽だったですし、その周りの景色もコテージ含めてゆったりとしていて、よかったです。また、乙女の滝はこのホテルの敷地境界付近を下って滝となっていることがよくわかりました。マイナスイオンが多い滝なのでおすすめです。 【部屋】部屋は山々の景色がとてもよく、清潔で、暖かい部屋でした。今年はこの先のドレミファンにもいきましたが、部屋からの景色はこのホテルの方がよかったです。写真が載せられないのが残念です。あと星もきれいでした。 【対応】チェックインとチェックアウトとも親切な対応でよかったです。ロビーは広く、眺めもよく、ソファーも座りごこちがよかったです。売店も品数豊富でした。 【食事】夕食は若い人にはやや少ないかなと思いましたが、暖かいご飯を3杯おかわりしたので、よかったです。朝食のほうが和洋バイキングで夕食より十分食べられた感じです。また食事場所からの朝の景色もとてもよく、BGMとなじんでいました。 【風呂】内風呂は洗い場も多く、温度も適切で天井も外側はガラス張りで開放感がありました。露天風呂はやはり景色がよかったです。妻の話だとアメニティも充実していたとのことでした。 【眺望】部屋、ロビー、食事場所、風呂からの眺望はとてもよいです。 【環境】緑も多く、敷地内もゆったりしていて、横谷峡もすぐなのでいいと思います。 【総合】眺望が最高で、対応もよく、風呂も大きく駐車場がゆったりで、食事もリーズナブルなので、また来たいと思います。
総合
5

ID: Merckx

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133353
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
今回も富士山見られず
部屋:今回は3人で泊まったので、狭かったので、次は2部屋取ります 対応:旅行支援の手続きが多いので仕方ないが、チェックインが遅いと思いました。 食事:ビュフェは楽しくおいしかったです。またスタッフのお年寄りなどへの心配りが素晴らしいと思います。 風呂:よかったです 眺望:また、雨だった また、こなければ 環境:湖前と富士山でよい 総合:またきたいと思います
総合
5

ID: Merckx

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133352
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
北軽井沢で四季を愉しむ~お夕食は口コミ4.5以上!約60種類のバイキング
食事がいつもおいしい
何回もお世話になっています。WIFEも大好きなホテルです。文句なしです。
総合
4

ID: Merckx

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133351
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%分[4,000円分]差引済/現地でクーポン付与】●2食付スタンダード●客室もレストランもわんちゃんと一緒 爽やかな高原で過ごす温泉旅/現金特価
建物意匠と美術品とイタリアン
部屋:星空観察ができるベランダがある部屋で、部屋が広くゆっくりと過ごせました。 対応:丁寧に対応いただいたと思います。 食事:イタリアンはおいしかったです。グラスワイン(白)もおいしかったです。また、朝食のオムレツもよかった。 風呂:風呂は広く、露天のほうもよかったです。 眺望:今回の部屋はふつうかな。 環境:庭を歩いていたら、鹿のフンがありました。来ているんだと実感しました。 総合:庭から見たときの建築意匠的な外観と白。建物センターの階段の連続性の美しさ、屋内の美術品展示などが印象に残りました。オーナーもおっしゃっていましたが、ここに来るルートがカーナビだとわかりずらいルートを示すらしい。帰りは正確なルートを教えてもらいました。
総合
4

ID: Merckx

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133350
宿泊施設
白樺湖オーベルジュ ビストロフィガロ
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引[大人5,000円/人]分差引済】フランス料理fフルコース満喫プラン、中高生、シニアのお客様は割引。
食事がおいしかった
部屋:部屋はこのホテルでは一番狭めの部屋でしたが暖かく過ごすことができました 対応:15時過ぎにチェックインしました。対応はふつうと思います。 食事:フレンチはとてもおいしかったです。朝食のジャムも持って帰えって楽しんでいます。 風呂:部屋にもありますが、1階の貸し切り露天と地下の風呂?があり、露天に入りましたが、ゆったりとできました。 眺望:白樺だけが見えたので、今回の部屋はよくないとおもいました。 環境:白樺湖からは徒歩15分くらいですが、大通り?は歩道がなく、危ないので車で白樺湖に行くか、ここに来る前に寄ったほうがいいと思います。 総合:よかったと思います。
総合
5

ID: Merckx

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133349
宿泊施設
旅乃宿 ふかい
プラン名
【全国旅行支援対象プラン/現地で割引&クーポン付与】【全室半露天の湯】&獲れたて!!漁師の海の幸満載プラン≪1泊2食付≫
食事も部屋もよかった
部屋:とてもきれいで、照明の照度も高かったので、過ごしやすかったです。窓はきっちりとしたサッシュでブラインドの操作も簡単でした。また、トイレもきれいで最新のものでした。また、玄関の靴置きスペースは部屋ごとに区分されており、間違えることがないと思いました。 対応:ご主人も奥様にもよくしていただきました。 食事:夕食は刺身、アワビ、トコブシ、魚煮つけ、多くの小鉢、充実した汁物と鍋などすべてがおいしかったです。朝食も大変おいしかったです。(ほかの皆様も書かれていることですが) 風呂:屋内側も露天側もよいつくりだと思います。 部屋の風呂もよいと思いましたが、1階の風呂だけを利用しました。 眺望:泊まった部屋は海側ではなく入り江側でしたが、2階なので窓から星がきれいに見えました。 環境:堂ヶ島公園には徒歩で行ける距離で、着いてから公園を1周し、その後徒歩5分の沢田公園で夕日を見ました。宿前の0分の海も夏ならすぐ海水浴だなと思いました。 総合:よかったと思います。夏にきてみたいと思いました。駐車場の位置がここ(トクー)に書かれていない?ので、私はほかのサイトの口コミからヤンマー商会の横にあると分かったのですが、宿のアクセス地図を掲載したほうが最初の人はアプローチしやすいと思います。
総合
5

ID: Merckx

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132655
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<行楽シーズン到来!!>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
部屋が良かったです
急に思い立って、フォッサマグナを見た帰りに、どこかで泊まりたいと思って、ここに決めました。 スキーシーズンに便利な宿なので、今回のグリーンシーズンはリーズナブルに泊めていただけるようです。  部屋:とても広く、清潔で良かったです 対応:フロントも食事場所でも丁寧でした 食事:バイキングでしたが、メニューも豊富で良かったです。 風呂:清潔でアメニティもよかったです。 スキーはしないので、グリーンシーズンにまた来たいと思います。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在におきまして、各項目に嬉しいご評価を頂きスタッフ一同、大変嬉しく思います。 頂きましたご感想を共有し、今後も皆様に快適に当館をご利用いただけるようスタッフ一同、精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: Merckx

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132654
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【この爆裂価格はトクー!だけ★前日・当日予約で50%OFF】【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます! .
食事がたのしい
山陽ホテルさんには何回かお世話になっていますが、お風呂のヒノキの香りと食事の豪快さが楽しいホテルだと思います。 また、石段街にも近いのでぶらつくにもいいです 部屋:清潔な部屋です。 対応:フロントも食事の際も丁寧な対応とおもいます 食事:おいしく楽しい食事です。 風呂:広くてヒノキの香りが好きです。 環境:ぶらつくには便利 また、来たいとおもいます
総合
5

ID: Merckx

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132653
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
直前がお得♪お部屋に空きがあれば前日も当日も50%OFF♪スタンダード★名物【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【10種の温泉】
良い温泉でした
北は雪で運転しずらそうなので、伊豆の温泉にしました。 熱川は3回目ですが、このホテルは初めての宿泊でした。 寒い中、ホテルの方々が、外で駐車場の誘導やチェックインを手伝っていただけて、恐縮しました。 また、チェックイン後の女将さんの部屋の説明や食事の時の料理のご説明など大変丁寧でありがたかったです。 部屋:今回は街側の部屋でしたが、志なよしさんはほぼ海の直前という立地もあり、部屋は6階でしたが、他のホテルが立体的に並び(道路の坂が急なので)、温泉塔?の湯気も見え、非常に風情が在る風景だったので、海側を取るのを忘れたのですが、フォトジェニック的にはよかったと思いました。 部屋:少し塗装改修のにおいがしましたが、とても広い部屋にしていただいたので、ゆったりできました。上にも書きましたが、窓が広く俗にゆうピクチャーウィンドウでした 対応:女将さんをはじめ、フロントやほかの方々も親切でよかったです。 食事:刺身も金目もカニ雑炊もすき焼きもとてもおいしくいただきました。 朝の雑炊もおいしかったです 風呂:夜と朝で男女の振り分けが替わるのですが、私としてはジャングル風呂の湯が良かったです。とても温まります。 眺望:前述 環境:熱川は風情が在りますね。 坂が多く、立体的で楽しい場所です また、お世話になりたいと思います。 
総合
5

ID: Merckx

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132652
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★直前キャンセル発生‼お日にち限定緊急特価!【夕食時間は18時40分~指定】★/北軽井沢で四季を愉しむ~口コミ4.5以上!約60種類のバイキング
食事が良かった
部屋:ゴルフ場近接なので、景色はきれいなコースが見えます 部屋のアメニティもGOODです 対応:きちんとしてわかりやすい対応でした 食事:何回か来ていますが、裏切られたことはありません これだけで外部からのディナーバイキングが5000円?というのも頷けます。 風呂:清潔でアメニティーも豊富で妻も満足していたとのこと 眺望:まあまあよいとおもいます また、来たいと思います。