会員クチコミ情報

総合
2

ID: カービーパパ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131722
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
今がチャンス!日曜日~金曜が25%OFF+GOTO割引で超得!12/18まで限定【花いかだスタンダードプラン】こだわりの家庭壊石料理&無料貸切露天風呂満喫♪
残念
他の方の口コミ通りオーナーは気さくな方で感じが良かったです。夕食は、私たち50代夫婦にとっては満足でした。味付けも悪くありません。しかし、料理の途中でなぜにうどんが出てくるのか?そして、そして、最後に金目の煮つけ・・・。どうしても料理を提供する順番がおかしいとしか思えませんでした。部屋にはお茶の用意どころか水さえありません。コップもありません。館内にもありません。のどが渇いてどうしようもなくなってオーナーに聞いたところ、うちは持ち込み全然大丈夫です、というズレた返答が返って来たので、食い下がって聞いたところ洗面所の水が飲めるという返答でした。私たち夫婦はあっけにとられてしまいました。朝食は、物足りないと思えるくらいシンプルなパン食でした。夕食時に頼んだアルコール類はどれも高めでした。普通の伊豆の温泉ホテルの2~3割増しといったところでしょうか。風呂は、かけ流しではありませんでした。循環沸かしです。半露天風呂の風情は良いものでした。湯は温めなので、熱い湯が好みの方にはうけないと思います。もし、ここを利用される際は、飲料水は必須です。
総合
1

ID: カービーパパ

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130633
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
◎今から3週末(土)連続で【半額!!】☆2名様の予約の場合、『お1人様無料♪』■伊瀬エビ&あわび&地魚も♪名物『トロ箱盛り』で「うめぇら~」&自慢絶景風呂で心身ともにリフレッシュ♪
もったいない宿
最近どなたかが書いていた通りでした。刺身の盛り合わせが酷い!食べずに見ただけで分かるほど酷い!食べたらやっぱり吐き出してしまいました。鮮度の悪さ、くたびれた色、貧相な量、気味が悪いほど水っぽい、夫婦そろってそっくり残してしまいました。他の食べ物は手作り感ゼロ。全てが冷凍か出来合いの物でした。建物は古いですが、部屋に冷水ポットが用意されていたり、無料でお粥や潮汁のサービス、従業員の人当たりの良さ、そして何と言っても源泉かけ流しのお風呂、無料の貸切風呂など良いことづくめなだけに残念でなりません。他の良いところを食事が全部だめにしてしまった感じです。次に行く機会がありましたら、素泊まりにしようと思います。
総合
3

ID: カービーパパ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119375
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
【2食付】地元野菜とKIKI特製ハンバーグ&グラタン洋風コースディナー【和室6畳】*.
マニアックかなあ
近くのスキー場に来た際に利用しました。口コミ通り、掃除が行き届いた館内は綺麗でしたし、食事も夕食の品数が若干少ないかな?という点を除けば美味しかったです。ただ、どちらかというと個性が前面に出すぎかなあ?個性を出すならもっと違った客への対応があってもいいかなあ?って感じました。また、くつろぎスペースのテーブルの上には、○価○会の機関誌のようなものが 置いてありました。どうぞ自由に読んでください、という意図でしょうが、、○価○会にはアレルギーを持っている方も世の中には沢山います。私は、考えすぎかもしれませんが、勧誘の意味も込めてこのように出してあるのかなあ、って感じてしまいました。もう少々、配慮があってもよいのかなあって思いました。