会員クチコミ情報

総合
5

ID: えみぷー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095133
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
◆先着5組に福袋特価10/27[土]限定◆金目鯛etc磯料理を部屋食で♪絶景貸切露天も無料特典
ゆっくりできました。
1泊2日でお世話になりました。 どこに泊まるにも同じぐらいの料金の宿に泊まるんですが、 久しぶりにサービスのいい宿に泊まれました。 眺めは良いとは言えないのですが、 サービスと温泉で大満足です。 夕飯の部屋食はボリュームもあり、 味も良くて、金目鯛も大きいのが2匹も出てきてびっくり。 一人一人に釜飯が付き目の前で炊いて炊きたてを食べれるなんて 初めてでした。 大浴場はそれなりの広さがあって、 時間帯によっては貸しきりでした。 貸しきり露天は本来なら一部屋40分らしいのですが、 大人数だったため宿の人が気をきかせてくださり 予約の空いている時間も提供してくれました。 天気が少し残念で、 風が強いせいかお湯はぬるくて入ったときは寒く感じましたが、 長く入っていると調度良くなり芯までポカポカに。 のんびりゆっくり入れて幸せでした。 温泉の質は、塩分が含まれていて しょっぱいですが肌はしっとりしました。 朝食は部屋食ではなかったですが、 これまたボリュームがあり自分で焼けるアジも美味しくて ご飯が進んじゃいました。 チェックアウト後は近くの朝市に行き、 買い物を楽しみました。 是非また行きたい宿です。 ありがとうございました。 あっ、そういえば洗面所の電気がついたり消えたりしていました。 きちんとつくかどうか確認しておくと良いかもと思いました。 他はマイナスイメージはなかったです。
総合
2

ID: 心結

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094684
宿泊施設
那須温泉 民宿くさの
プラン名
和室6畳.
温泉は最高です♪
素泊まり1泊しました。 安いので正直あまり期待していませんでしたが、 部屋が思った以上にひどい…! 髪の毛は落ちてるわ、 ゴミ箱にはゴミがあるわ、 浴衣を用意してくれてありましたが、 その浴衣にも髪の毛が!! 勿論気持ち悪くて着れませんでした… とにかく埃が凄く、 ハウスダストアレルギーの私は鼻水とくしゃみが 止まらず辛かったです。 何故かコタツの他にテーブルがもう1つ一畳ぐらいのスペースに 立て掛けてあり、他にもストーブ、扇風機、姿鏡、5月人形、 テレビとごちゃっとまとめて置いてありびっくりしました。 温泉は最高でした!! 濁り湯で体の芯まで温まりぽかぽかです。 洗い場もなくどう入ったら分からなかったのですが、 地元の人達が優しく教えてくれました。 玄関も埃が凄く、 客を迎え入れる感じではなかった気がします。 チェックイン、アウトの時も声かけるもなかなか来てもらえず 少し困りました。 掃除が行き届いてたら最高だと思います。