会員クチコミ情報

総合
4

ID: カメさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118617
宿泊施設
益子舘 里山リゾートホテル
プラン名
《トク―ToCoo!》【新規加盟記念モニタープラン】
ゆっくりできました
【お部屋】広々としてゆっくりできました。 【対応】 丁寧に対応してくださいました。 【お食事】夕食のシチューにスプーンがあると良いと思います。 【お風呂】サウナはもっと早い時間から使用できると良いです。露天風呂もきもち良く入れました。 【環境】 静かで良かったです。 【総合評価】ゆっくり気持ち良く過ごせました。
総合
4

ID: T.N

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097730
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
また宿泊させていただきたいと思います。
【お部屋】きれいでオシャレなお部屋でした。 【対応】とても感じが良く、親切で気持ちの良い対応でした。 【お食事】どのお料理もとても美味しく頂きました。 【お風呂】身体が温まり気持ちよかったです。 【眺望】眺めも良く、緑がきれいでした。 【環境】良いと思います。 【総合評価】お部屋もオシャレでお料理も個室で美味しくいただけ、とても感じの良い対応でした。チェックアウトも12:00なのでとてもゆっくり過ごせました。また宿泊させていただきたいと思います。
総合
3

ID: 健さん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094741
宿泊施設
日光ぐりーんほてる懐かし家風和里
プラン名
夏の味覚を楽しむ・和牛と日光ゆば料理賞味プラン
ありがとうございました。
従業員のみなさんは大変親切で良かったです。しかし、部屋などのメンテナンスを もう少ししっかりされていたらもっと良かったと思いました。部屋のふすまに穴が開いていましたし、トイレの壁が埃だらけ、エレベーター前のソファーも穴が開いていました。 また、機会があれば宿泊したいと思いますので、是非次回は期待しています。