会員クチコミ情報

総合
3

ID: タロウ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112134
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%OFF!!3/31迄】伊豆の旬の幸と4種の湯殿で温泉を堪能【露天風呂】【洞窟風呂】は30分無料貸切可【スタンダード】
良いと思います
【お部屋】十分な広さがあり、TVも十分な大きさでした。部屋のトイレもよく清掃されていました。 【対応】用事があればすぐに対応してくれた。食事の時に少し声を掛けられる程の距離を持ったサービスでした。 【お食事】私達には十分な量でしたが、食べ盛りのお子さんは物足りないかと思われます。     メニューはいわゆる旅館の和食という感じでシニアの方には十分かと。     若い方にはちょっと・・・という所があるかもしれません。 【お風呂】源頼朝が入ったという由来を持つ温泉で、歴史のあるお湯でした。     露天からの眺望はありませんが、内湯は十分広く、ゆったりと入れました。     シャワーのお湯が出てくるまで時間が少々かかります。 【眺望】特別な眺望はありませんが、窓が大きく、朝日もよく入りました。     窓から見えるのは山ですが、建物がすぐにある訳でもなく、マイナス面はありませんでした。 【環境】車の音など聞こえなく、昼、夜共にとても静かでした。近くに足湯や観光協会などがあり良かった。 【総合評価】神経質な方は、内装、クロス等の傷んでいる所などが気になってしまうかもしれませんが、清潔にされており十分。     お食事に特にこだわらないという方であれば、お風呂も貸切できるので良いと思います。
総合
4

ID: ペンタ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102713
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
☆新規加盟記念半額モニター☆【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
朝食は干物で!
気軽に一泊、ビジネスホテルよりは、やっぱり温泉!という方にはピッタリだと思います。部屋から海が一望とはいきませんが、貸切のお風呂もあって大変満足でした。部屋は新しいとは言えませんが、しっかりと清掃されていました。 価格から考えれば、十分な一泊でした。