会員クチコミ情報

総合
4

ID: うさうさ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119592
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】☆朝食付ぷらん☆南魚沼産コシヒカリ&新潟郷土料理が並ぶ朝食バイキング♪(夕食オプション有り)
美味しいごはん
気になった点:チェックイン時間の前に到着しましたが、フロントの男性が電話中。こちらをちらっと見たものの頭をさげるでもなく無視。オプションの食事を付け忘れていたので食事をとりたい旨申し出ると明らかに迷惑そうな態度を取られ金額も正規料金とのこと。「わぁハズレのホテルかっ!」と思っていたら女性の方に対応が変わりにこやかに食事もオプション料金でOkとのこと。落胆した気分が取り戻せました。男性の評価は星マイナス、女性の評価は星5位差がありました。 部屋は山側のため眺望は✖️でしたが、少し埃っぽく感じる以外は問題はありませんでした。 温泉も良かったのですが、虫が多く虫嫌いの方なら辛いと思います。 特筆すべきは食事です。種類は取り立て多いわけでもなく珍しいものがあるわけでもないのですが とても味がよくハズレがありません。 ご飯にかんしてはさすが南魚沼、激ウマです。朝食も同様で特に漬物入りの納豆が美味しくおかわりしました。
総合
5

ID: うさうさ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119542
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】◎ここは新潟・酒どころ♪美味い料理には美味い日本酒♪◎越後魚沼地酒プラン
のんびりリフレッシュ
温泉に入ってのんびりしたくて伺いました。 新潟県魚沼周辺に米どころ以外のイメージはなく、正直期待はありませんでしたがいい意味で大はずれ。 部屋からは八海山を望み、川のせせらぎは心地よく、泉質も好きなタイプ。 何より良いのが貸切風呂。 夫婦でのんびり入ることができました。 食事も山菜がふんだんに取り入れてあり季節を感じることができました。 非常に満足しています。
総合
5

ID: うさうさ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099854
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
≪人気の8/17限定平日価格♪≫◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
CP最高!
お盆休みに法事のため東北へ。宿泊前日別の温泉に泊まりましたが暑い東京に戻りたくなく更に予定外に一泊する事にして急遽予約しました。 予定外なのでなるべく予算と移動時間をかけたくないため探したところか平澤屋さん。 値段も値段なので期待はしませんでしたが大きく期待を外されました。 部屋も2人には充分過ぎる広さで食事も値段以上、何より温泉の泉質が素晴らしい! 勿論女将さんを始めとした従業員の方々も親切で良い方ばかり。 次回はもっと時間に余裕をもって伺いたいと思います。