会員クチコミ情報

総合
5

ID: ごろとん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132557
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
◆日曜日の予約がお得 ♪◆混雑する土曜日を避けて『安心&お得旅 ♪』【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます!.
お世話になりました
他サイトの口コミも拝見し、評価が高かったり低かったりと両極端でしたので、自分達はどちらになるんだろう・・・。と ドキドキしながら予約しました。 予約時本館はトイレ共同となっていましたので、本館は建物が古いと判断し、東館に宿泊しました。 部屋はきれいに掃除してあり、不満はありませんでした。窓が閉まっていてもすきま風が入ってきますが、障子を閉めれば 大丈夫でした。 駐車場に着いた際に案内してくれた男性の方や、他の従業員の方々の対応も良かったです。 夕食、朝食とも品数があり凝っていて、目で見てもキレイで、量もありましたので大満足でした。 お風呂も丁度良い温度で泉質ともに良かったです。 総合的には、大満足となりました(^_^)
総合
5

ID: ごろとん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128226
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【1月3連休限定】滞在中遊園地入園&乗り物乗り放題無料!暖炉で焼マシュマロ|コテージ1泊2食
またまたお世話になりました☆
3回目の宿泊です。 部屋は広くて清潔です。 ベッドルームも2部屋あり、リビングも広い。駐車場が目の前の棟でしたので 荷物の移動も楽々でした。 夕食は、初めての洋食バイキングでしたが種類もありおいしかったです。洋食との事でしたが 自分で作るしゃぶしゃぶ・ラーメン、刺身もあり、主人はラーメンのトッピングの辛ネギが気に入り 何回もおかわりしていました。朝食のバイキングもおいしくいただき満足です。 温泉は、男湯の方は熱かったと言っておりましたが、女湯の方は3回ほど入りましたが 内湯・露天共ぬるめでした。あと、男湯の方にある体重計ですが合っているのでしょうか⁇ スタッフさんはどちらの方も感じがよいです。 2日分の那須ハイランドパークのパスポート引き換え券をもらい、宿泊当日とチェックアウト後も たくさん遊びました。パスポート付でとてもお得に広いお部屋に泊まらせていただき ありがとうございました。 また、今度お世話になります!
総合
4

ID: ごろとん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125457
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
★季節のお得プラン期間限定20%OFF★【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品 ウェルカムドリンクお抹茶付 .
お世話になりました
以前から気になっていたホテルで、3連休の初日にもかかわらず料金がお安かったので他のホテルをキャンセルし、 今回利用させていただきました。口コミを拝見して、期待と不安で宿泊しましたが・・・ 部屋 新館に宿泊させていただきました。古さは感じるものの、きれいに清掃されておりました。アメニティは確かに少ないですが、 必要最低限ということで不満はなかったです。 対応 駐車場誘導の方が、とても丁寧!!思わずこちらも深々とお辞儀をしてしまいました。受付の方もぐらんぱる公園のイルミネーションを見に行きたいと伝えると、食事時間や貸切風呂などの時間を考えてくださったり対応良かったです。 食事 目移りしてしまうほど、色々な種類がありました。天ぷらはちょっと冷めていましたが、補充も早く、カニやいくら・デザートを堪能しました。 風呂 お風呂の畳は劣化していましたが、しょうがないかな?というレベル。シャンプーバーの種類がもう少しあるとうれしいです。 景色は海一望で最高です。 眺望 部屋からは海一望で、朝日が昇るところを眺められたのが良かったです(受付に明日の日の出の時間が書いてありました) 卓球を夕方と、朝に楽しませてもらいました。機会があれば、また宿泊したいと思います。
総合
4

ID: ごろとん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121680
宿泊施設
那須高雄温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】 60分飲み放題付バイキング⇒2食付!★温泉堪能!
お世話になりました
部屋 きれいに清掃してあり、気持ちよく過ごせました。ただ、部屋の広さに対してテレビが小さかったです。 対応 もともとスタッフの方が少ないのか、あまりお見かけしませんでしたが、フロント・食事会場の方ともに笑顔で    対応されていて良かったです。チェックイン時も詳しく説明していただけました。 食事 朝・夕ともに種類は多くありませんが、夕食では1人づつにすき焼き鍋がついていました。    メニューも目新しいものはありませんが、飲み放題もついていて満足できました。 風呂 泉質はとても良いのですが、大浴場のシャンプーボトルや浴室の桶・いすにカビがありました。    浴室鏡も壊れて使えないところもありましたし、洗顔ボトルも空っぽばかりでした。    天空露天風呂・貸切風呂へ行くにはいったん外へ出なくてはならず、    雪の日にスリッパで屋根もない外を歩くのはつらかったです。    せめて屋根のある渡り廊下のようなものがあれば良いのですが・・・。    脱衣スペースも屋根のない外だったので、かなり寒かったです。でも、露天風呂からの夜の景色は良かったです。 眺望 山の雪景色でした 環境 静かで良いと思います。下の方と気温差があります。 総合 泉質もよく、食事も飲み放題付きで良かったです。 
総合
5

ID: ごろとん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111344
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【トクー会員様限定特価】☆那須ハイランドパーク1日乗り放題フリーパス付☆マル得ファンタジープラン♪
2回目の利用です
ハイランドパーク目的で2回目の利用です。 お部屋がとても広く気に入っています。 フロントの方の対応も良かったです。 食事はしゃぶしゃぶ食べ放題を選択しましたが、お店の雰囲気が良いですね。女性スタッフの方のきめ細やかな心配りがとてもありがたく、食事も揚げたての天ぷらを出してくれたりと、この金額で良いの?と驚きの質と量でした。 お風呂も露天風呂がちょうど良い温度で、雪がちらついて寒い日でしたが温まることができました。 サービスのマシュマロも、初めて試しましたがとてもおいしいですね。子供たちも大喜びでした。
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 ご夕食は何種類かのコースからご選択が可能 であり、次回は違うコースを ご選択いただき感想をいただけると大変嬉しく 思います。 ぜひまた那須にお越し頂き、私共のコテージにご宿泊頂ければと思います。 お客様のお越しをスタッフ一同心より お待ちしております。 宿泊課 飯野
総合
4

ID: ごろとん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098329
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\New!!/【【会員限定特価!!☆料金はシークレット】】選べる夕食&朝食バイキング★ピュアプラン
ハイランドパーク目的の子連れ旅行でした☆
ハイランドパークで思いっきり遊んでからチェックインし、宿泊するコテージ前の 駐車場に車で移動し部屋へ入ると、広々としたリビングにベッドルームが2つ。3歳の 子供の分のベッドも用意されており、とてもはしゃいでいました。 お部屋には窓がいっぱいあり、外を見ると木々が見え開放感が味わえました。 ただ、ロールカーテン?を開けてしまうと外からは室内が丸見えになってしまいますので、あまり開けません・・・。 部屋も広く、清潔な印象でしたが、残念だったのがトイレに虫の死骸が3匹と室内で 蟻を何回も見かけたことです。チェックイン前に最終チェックってないのかな?と思いました。 夕事はバーベキュー食べ放題でしたが、焼く場所が2人分?と感じるくらい小さくて、私たち5人家族であのサイズはきびしかったです。朝食バイキングは良かったです。 フロント、レストランのスタッフさん達は笑顔で対応していただけて感じが良かったです。 ハイランドパークへは専用入り口もあり、とても便利でした。 色々書いてしまいましたが、また利用したいな~と思いました。
宿からの返信
この度は、TOWAピュアコテージをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 お子様には喜んで頂けたご様子、スタッフ一同大変 喜んでおります。 虫の件、大変申し訳ございませんでした。 チェックイン前の清掃確認の徹底を担当の者に 伝えました。 BBQの焼き台の大きさも今後検討させて頂きます。 ぜひまた那須高原にお越しの際には、 私共をご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心より お待ちしております。 宿泊課 北原