会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114501
宿泊施設
1日5組限定 貸切風呂の宿 ロイヤルシルクイン
プラン名
【申込は3/15迄】タイムセール特価はオトク過ぎて袋綴じ!◆12時アウト&貸切風呂50分付◆合鴨グリルコース
いろいろとお世話になりました
【部屋】トイレが少し狭さを感じたが          可愛いお部屋の作りでベットも広々としていてゆっくり休めた。 【対応】見どころなどの質問にも丁寧に答えていただきました。 【食事】テーブルにはお花が飾られており、音楽が流れる中     ゆったりとした気分で頂きました。おいしかったです。     【風呂】貸し切りのお風呂で露天風呂もあり、朝は小鳥のさえずりも聞えました。         【眺望】食堂の大きな窓から朝日が差し込みキラキラしていた。      【環境】静かな環境でこの季節は残雪がありました。   【総合】いろいろとお世話になりました。
総合
4

ID: 旅行大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105072
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】料理長自慢のフレンチフルコース2食付・八方温泉も満喫!!
優雅なひとときをありがとうございました。お世話になりました。
日曜日の宿泊だったため、利用者が少なく、フレンチフルコースをほぼ貸切状態でいただきました。キャンドルライトも美しくセットアップされており、とても優雅な気持ちで、おいしくいただくことができました。季節は秋。ホテルの敷地にある栗の木の栗も綺麗に調理して出していただきました。思いで深い食事となりました。感謝です。 お部屋はこじんまりとしているものの、落ち着く感じのかわいいお部屋でした。ゴンドラの乗り場も近くて便利。頂上まで登りましたが、雲一つない晴天に恵まれ、八方尾根がとてもはっきり綺麗に見えました。山歩きの準備をせずにのぞんだため、八方池まで辿りつけず、途中引き返したのが残念でたまりませんでした。今度は準備万端、臨みたいです。料金的にも大満足な旅行となりました。また、ホテルでいただいた観光マップも大変役にたちました。 前に白馬に訪れたのは十年以上前くらいだったでしょうか?すてきなホテルがあるのに、白馬のペンション街が以前と比べ、閑散としていたのが少し寂しく感じました。季節や曜日にもよるのでしょうか? また、賑わいを取り戻した白馬に、是非訪れたいと思います。おすすめの季節などがあれば、是非教えていただきたいと思います。
総合
4

ID: 温泉好き♪

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097680
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【トクー限定!★お試しプラン】モニター用紙に感想を書くだけで、お料理重視の1泊2食付が8400円~
日頃の疲れを癒すことができました
【お部屋】よく清掃されており、ゆったりとした気分で過ごせました。あえていうなら畳や板間の床鳴りなどに古さを感じた。 【対応】大変気持ちの良い対応で、安心して過ごせました。質問にも丁寧に答えて頂きました。 【お食事】夕食ではカニや刺身のほか、能登牛まで味わえて、大変ボリュームがあり満足です。焼き物では工夫された一品に感心しました。 【お風呂】大変気持ちの良いお湯でした。スリッパがバラバラにならない工夫やシャンプー等が色々なメーカーのものも準備されており良かったです。 【眺望】部屋からも湖が一望できるが、大浴場からの眺めが最高でした。ホテルのロビーからは季節の花火もきれいに見えました。 【環境】片山津温泉全体についてですが、湖の他、あまり楽しめる施設や工芸品を扱うお店等が少ないのが残念でした。 【総合評価】日頃の疲れを癒すことができたので良かったです。季節の花火が上がったのもプラス評価となりました。
宿からの返信
温泉好き♪ 様 この度は、ご来館を賜り有難うございました。 つたない御もてなしですが、高いご評価を頂き 光栄に存じます。とくに日頃の疲れを癒すことが出来たと 言って頂き温泉宿と致しましては何より嬉しい事でございました。 お疲れの折は、又いつでものんびりを楽しみにお出かけ下さいませ。 有難う御座いました。            女将 森本 啓倭子