会員クチコミ情報

総合
5

ID: 雪んこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125843
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
とても良かったです
■お部屋について とても広いので、2人・2人とゆっくり眠ることが出来ました。 ぜいたくな時間を過ごせました。 ■対応について 人数が2人から4人に増えた時、予約を取り直したとき、とても親切な対応でよかったです。 ■お食事について 小さな子供がいましたが、とても親切にしてもらいました。 ありがとうございました。 和食だったのであたたかいものがつぎつぎと出て美味しかったです・ ■お風呂について 床が少しすべりやすかったです。(お風呂の中) 温度はちょうどよくゆったりと入ることができました。 (雪が降っていたので)露天風呂にはもう少し屋根がほしいです。 ■眺望について 雨が降っていたので晴れていれば素晴らしいと思います!! 海外のリゾートみたいで雄大でした。 ■環境について 山の中なのでとても静かでゆっくり出来ます。 緑が多くて目にも心にもやさしいです。 ■総合評価 とても良かったです。キッズルームもあり、あと2~3人滞在したいです。
宿からの返信
雪んこ 様 この度はホテル軽井沢1130(イレブンサーティー)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 リフレッシュしていただけようで何よりでございます。 季節を変えてお越しくださいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: スマイルさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124978
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
とても静かで、ほっと出来ます。
【部屋】思ったより部屋が広く、ゆったりと出来ます。     少し古いので、ベランダは景色はよいのですが、危なそうです。 【対応】気持ち良い対応でした。紅葉の時期にもかかわらず、少し早めに部屋に案内して来れました。 【食事】ますのオイル焼きがやわらかくてレモンでさっぱりで美味しかった。     そば饅頭がほっこり! 豚鍋もボリュームがあった。満足!!     朝食のしゃけが絶品だった◎ 【風呂】設備はもう古く、露天風呂はあぶなく入りにくい。2点です!     でも、内湯の湯質は4点です。お湯が茶色なので足おきが良く見えず深いのでちょっとびっくり!! 【眺望】3点~4点です。窓から見える景色は紅葉で綺麗ですが、角部屋ならもっと、橋の紅葉が良いと思います。 【環境】伊香保温泉の、どんづまりの源泉の有る所なので、とても静かで、キレイでのんびり。ほっと出来ます。 【総合】良い時期に来たわりには落ちつけて、このお値段で泊まれるなんて信じられません。申し訳ないようです。
総合
5

ID: リチャード

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109221
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\「緊急」8/9~17申込♪→宿泊アンケート記入で夏休み後半も9月が!/貸切露天60分+トクー!は4種より選べる夕食
満足度100%でした!!
【部屋】鬼怒川を見おろせるロケーションのお部屋で、ながめも良く     アジアンテイスト風だったので、めずらしくなんかちょっと良い感じ!! 【対応】フロントに人がいっぱいなので、とても忙しそうでした。     もう少しフロントの人数を多くしてほしかった。(ピーク時には)     ちょっと話しかけにくかった。でも感じは良かった。 【食事】大満足です!!小雨でしたが、バスで送迎してくれ、着いた所が     川床の所でした。種類も多く、名古屋コーチンのすき焼きが     とてもおいしかった。(ゆっくり、のんびり食べられました) 【風呂】内風呂、露天も良かったが、貸切り露天風呂でとても贅沢な     時を過ごすことが出来た。バスでつれて行って来れて、     すがすがしく、静かな時が過ごせた。これは良い!!満足!! 【眺望】最高に良い眺望で、川あり橋あり、お部屋からのながめは、     もう最高!!いつまで見ていてもあきません!!いままで通過     するだけの鬼怒川のさいはっけんです!! 【環境】お部屋でのんびりくつろぐ旅だったので、温泉三昧を楽しんだので     あまり外に出ませんでしたが、自然は素晴しく、川遊びをしたり、     カヌーラフティングなどに適した良い環境だと思います。 【総合】あまりほめたくはないのですが、今回は、一泊して良かった。     鬼怒川プラザホテルさんのサービスが他のホテルよりとても良かった。     満足度100%でした!!私達ののんびりくつろぐ旅にもってこい     でした。     こんな近くに良いホテルがあったなんて最高!!
総合
4

ID: T・K

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099786
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★団体キャンセル発生につき特価モニター★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・チゲ鍋etc『ほのか会席』
本当に良い旅が出来ました。
【部屋】 次の間付きでゆったり!!2人では広すぎるくらいです。 【対応】 皆さん親切で、食事担当の若い女性はとても感じが良かった。 【食事】 モニター宿泊だったので、そんなに期待していなかったら、 温かいものはその都度持ってきてくれた。 味も良く、とても美味しかった。この値段では申し訳ないようだった。 大満足。 【風呂】 内風呂はもう少し広いといいなと思いました。 少し熱めなので、夏はゆっくり入ることがちょっと無理。 でも湯質は良いようです!! 【眺望】 窓を開けると下は駐車場でも、遠くの眺めは山が見え、 温泉場かなと思う景色です。 【環境】 温泉場でもまわりは公園があったりで静かです。 もう少し観光する所があると良いと思います。 【総合】 ホテル自体はちょっと古いが、この料金で提供してくださって、 本当に良い旅が出来ました。 少し早く着いたにも関わらず、優しくしてくれた。大満足。
総合
4

ID: T.K

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096501
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%オフ!土曜も同料金!】オーナーお任せの洋食ディナーは味、ボリューム大満足!
お得感がとてもあった!!
【お部屋】ちょっと古いが部屋は明るく、使い勝手が良く、落ち着いた感じだ!!一部、壁紙がはがれそうな所があるが、すぐ直せると思う。 【対応】ナビに電話番号を入れたが、たどり着けずTELした時、親切に応対してくれて、感じが良かった。 【お食事】温かいものを次から次と出してくれて、とても美味しかった!!食べ切れないくらい出してくれました!!ただ、中年男性にはバルサミコ酢のソースはちょっと合わないかも!! 【お風呂】風情はあるが、そのつど外に出なくてはならないのがちょっとつらい!!でも夏とかだと、夜景がきれいかも!! 【眺望】絶景!!大島が目の前・・・たぶんどの部屋もオーシャンビューだと思う!!さすがちょっと高台にあるだけはある。 【環境】静かで落ち着いたところ!!ゆっくり出来るのが良い。ただ高台にあるので、階段が多いので足の悪い人にはちょっとつらいかも。でもその分景色はとても良い!! 【総合評価】今回トクー!を利用させて頂き、本当に良かった。お得感がとてもあった!!海が見渡せる部屋で、食事はボリューム満点で感じも良かった。リーズナブルな料金でやってくださるなら、また来たいと思う!!中年に優しいホテルでいてください!!