会員クチコミ情報

総合
4

ID: うかちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109286
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★嬉しいお部屋食でお子様も安心★ 湯ったり、のんびり、くつろぎプラン♪
産前旅行に。
産前旅行で主人と二人で利用させていただきました。 都心から近く、アクセスも良かったし、丁度鵜飼いショーと花火があったので楽しい時間を過ごすことが出来ました。 仲居さんがすごく早口でせっかちな印象でしたが、近くの施設のパンフレットを持ってきてくれたり優しかったです。 部屋は十分な程広く、築年数は感じますがキレイに清掃されており、ゆったりできました。 お料理があまり好みの味ではなかったです。 釜飯は美味しかったのですが、部屋に来てから火をつけるので炊きあがる前に食事が終わってしまいました。 それでも部屋食はうれしいですね。 お風呂は露天がぬるめで、熱いのが苦手な私には長湯でき良かったのです。 アメニティも充実しており、角質落としとヘアクリームは使わせて頂きました。 ただ、お湯が塩素臭いです。 それだけががっかり。 湯上がりにはお水とお茶の機械があり、自由に飲めます。 なぜかカリカリ梅がたくさんおいてありました。 熱中症対策でしょうか? 美味しかったです。 歩いていける範囲にはヤマザキデイリーマートしかないので入り用な買い物は事前に済ませた方がいいです。 総合的には満足な旅行でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
うかちゃん様、ご夫婦でのご旅行に当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 新しい命を宿しての旅は、感慨深いものですよね。おめでとうございます。 赤ちゃんの誕生が今から楽しみですね。 鵜飼、夏花火とお楽しみいただけたようでよかったです。 赤ちゃんがお生まれになられると、しばらくはお出掛けもできなくなるかもしれませんが、 当ホテルは、赤ちゃんや、小さなお子様をお連れでも周りに気兼ねなくゆっくりとお寛ぎいただけます。 ご家族様で、また遊びにいらして下さい。楽しみにお待ちしております。 うかちゃん様、どうぞお身体をご自愛くださいませ。