会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハーゼ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100231
宿泊施設
スカイハートホテル成田(旧ホテルスカイコート成田)
プラン名
【駐車場20日間まで無料!空港とホテル間無料送迎バス運行!!】【14日前早期得割】カップルプラン
便利で安い
成田空港から近く、バスで送迎サービスもあり、大変親切で丁寧でした。 近くに遅くまで開いてる飲食店がないのが唯一残念なところでしたが、割と近くにコンビにがあったのでなんとか空腹を避けることは出来ました。
宿からの返信
ハーゼ様 この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。 市街より少し離れた場所にございます故、ご不便をお掛けした事と思いますが、 概ねご満足いただけましたら幸いでございます。 これからもスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、次回も是非 ご利用下さいませ。 貴重なご意見ありがとうございました。
総合
4

ID: Hase

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097073
宿泊施設
アパホテル<浅草蔵前>
プラン名
■素泊まりプラン! 上野駅から乗換なしの3駅5分!
東京スカイツリーが素敵
羽田空港と成田空港の中間地点に位置し、大変便利。付近には雷門やスカイツリーがあり、観光も楽しめる。最上級階にある露天風呂からの眺めも申し分なし。 欲を言うなら、大きな旅行バックを持って旅するカップルにとって部屋が狭すぎることかな。大きなトランクを二つ床に並べたらほとんど足場がない。窮屈でした。
宿からの返信
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただき誠に有難うございました。 アパホテルは、お部屋をコンパクトにすることで 排出ガスの削減などに努めております。 お部屋のサイズについては改善は難しいですが 新規ホテル開発の参考とさせていただきます。 今後も接客・サービスの向上に努めてまいります。 また浅草近辺へお越しの際は当館へお立ち寄りくださいませ。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 石田
総合
4

ID: はあーぜ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097032
宿泊施設
フレックステイイン町田
プラン名
◆カップルご夫婦♪11時チェックアウト♪【基本プラン】
便利
親切丁寧で、快適なホテルだった。
宿からの返信
はあーぜ様 この度はフレックステイイン町田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 はあーぜ様よりお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後もさらなるサービスの向上に努めてまいりますので、 またお近くにお越しの機会がございましたらお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。 フレックステイイン町田 楠