会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャチャチャ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096843
宿泊施設
伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー
プラン名
☆貸切露天風呂&田舎風フレンチコース~2食付
まさに癒しの宿!
 大人2人、小学生2人、直前予約で宿泊しました。オーナーも奥さまも気さくな方で、本当によくしていただきました。各お部屋が違う花の色の壁で、娘が「見たい!」と言ったら、空いているお部屋も見せてくださって、翌日の朝には奥さまがストロー工作を教えてくださって、息子は帰宅後も夢中で作っていました。ホームシアターのある大きなリビングには、家族で競えるゲームや驚く量のDVDがあり、満喫!日曜夜の宿泊でほぼ貸し切りだったので、特にゆったり過ごせたんだと思います。日曜&平日、おすすめです!!  くもり空で星が見えず残念でしたが、温泉も温まります。リンスインシャンプーじゃなく、数種そろっていて○。部屋のユニットバスもきれいでした。コーヒー・紅茶・お茶など自由に入れるコーナーもあり、なんと言っても食事がフルコースでおいしかったです。また行きたいです。  ちなみに、住所でカーナビ頼りで行くと、最後が分かりにくいので、もし迷ったらすぐ電話した方がいいです。目印まで迎えに来てくださいますよ。
宿からの返信
チャチャチャ様 ご利用ありがとうございました。 {ストローでつくる海老} 出来上がると楽しいですね! お友達と一緒に いろんな えび を作って楽しんでくださいね。 作った海老を ストローに 付けても楽しいです(ちょっと工夫がいりますが・・・) ぜひ また いらしてください。 ありがとうございました。