会員クチコミ情報

総合
4

ID: おぎりん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117705
宿泊施設
クリアビューゴルフクラブ&ホテル
プラン名
\☆週末UP料金なし!期間限定23%OFF☆/【11月~12月はしゃぶしゃぶ食べ放題&ご当地グルメフェア!!】ぜ~んぶ食べ放題なビュッフェプラン
食事が楽しかった
団体の予約と一緒で接客が忙しそうでしたが、落ち着いてからは子供向けのイベント等でとても楽しく食事をすることが出来ました。食事の種類も多く、美味しいので食事目当てでの宿泊がこんなに楽しいなんて思いませんでした。 ビュッフェをゆっくりと楽しんだ後はお酒の時間。その後はお風呂に入り、部屋で爆睡。 夕食に比べたら朝食のレベルはがっかりしますが、それにしてもこの金額で美味しい食べ放題と宿泊が付いているなんてお得です!!!
宿からの返信
まーちゃん 様 この度はクリアビューゴルフクラブ&ホテルをご利用頂きありがとうございました。 レストランでは「たらば蟹」や「ステーキ」「お刺身」をお楽しみいただけたようでなによりでございます。 またお褒めの言葉、大変ありがたく思います。 飲み放題の件や蟹酢につぃて貴重なご意見ありがとうございます、今後の検討材料にさせていただきます。 これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。 またのご利用お待ち申し上げております。 クリアビューゴルフクラブ&ホテル
総合
4

ID: あつし

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106733
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\満腹体験モニター★休前日もGWも同料金!!/女将自慢!!秘伝のタレ!本場京風鉄板焼き
2度目の利用です。
部屋・・きれいに掃除されているお部屋でとってもくつろげました。清潔感があるし、なおかつ部屋に洗面・トイレが付いているので便利で快適です。 対応・・いつも温かい対応をして頂けるお宿なので、うれしいです。 食事・・今回残念だったのが食事時間です。早い時間帯が埋まっていた為に後半の時間帯の食事になったのですが、、9時頃の食事になってしまい幼児のいる私達には正直きつかったです。(いつも9時に寝るようなタイムスケジュールの為。)子連れの宿泊客は基本的に前半の時間帯を希望することが多いと思いますが、バッティングしてしまう場合、前半組は5時スタートなど早めの時間帯でスタートしてもらえると良いです。 風呂・・近くの温泉が最高!!! 眺望・・良くも悪くもないです。 環境・・静かでよく寝ることが出来ます。
総合
2

ID: あつし

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4105962
宿泊施設
料理自慢の宿 清涼荘
プラン名
★ボリューム満点!このお値段で新鮮魚介の舟盛り付き!★お肌ツルツルの天然温泉は24時間利用OK!
料理が良くない
部屋はそこそこ清潔。 が、しかし料理が美味しくなかった。スーパーのお惣菜コーナーで全部揃えたのではないか!?という位のレベル。イカの姿造りも活きが悪くて気持ち悪いだけだった。お風呂も他人の髪の毛がやたら湯船の中にあったりと、入ってて気持ち悪くなった。
総合
5

ID: あつし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105668
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
当館イチ押し!!◆海鮮舟盛り付き料理プラン!・ペンションかも川のおすすめメニュー
また行きたいです。
ご飯が美味しいです! 舟盛り付きコースでお願いしましたが、3歳の子供がいても満足の量でした。しかもしめ鯖はオーナーの手作りで絶品でした。炊きたてのご飯もとっても美味しいし、お料理に大満足でした。 部屋もキレイで、トイレ付きなのでとっても便利です。 お風呂は温泉ではないのですが、温泉料金がお得になる温泉チケットを購入すれば近くの温泉に行けます。この温泉も良いお湯です。総合的にとっても良いお宿でした。また行きたいです。
総合
5

ID: あつし

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101781
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
大人気!欧風家庭料理フルコースディナー!自然の中でのんびり過ごす寛ぎの旅♪1泊2食付 
居心地の良い、なごむ宿
清潔感がとってもあります。部屋、浴室、ダイニングなどどこも快適でした、スバラシイ。 食事も美味しく、特にパンとシフォンケーキと紅茶が最高でした。料理全体の味付けも外食のような濃さがなくて、とっても美味しい!!感激!! このペンション、いつでも好きな時にお茶も頂けるし、お風呂にシャンプーや石鹸など揃っているし、とにかくくつろげる感がハンパ無いのです。ベッドだけ、、、小さいので3歳児との添い寝がきつかったのだけ残念かな。 オーナーのおもてなし感がとても伝わる宿でした。 3歳の息子はハンモックを堪能しておりました。大変お世話になりました、楽しかったです。
総合
4

ID: あつし

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100894
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★緊急発売9/28[土]モニター特価★貸切風呂1回無料!国産牛ステーキ・松茸釜飯etc『なごみ会席』
よかったです
【お部屋】大人2名、子供1名で十分な広さがあり良い。部屋の入口スペースが広くとられており、廊下の音が聞こえない。 【対応】不満ナシ。食事の際に子供用の食器を貸してくださったりと、頼む前に持ってきてくれたのが良かったです。 【お食事】質・ボリューム共に良い。(夜)となりの宴会のカラオケが丸きこえなのは正直キツイです。(笑) 食べるスペース、環境が少し残念。 【お風呂】貸し切り風呂は寝湯など楽しめた。清潔感も高くて良い。大浴場もこじんまりとしつつも手入れが行き届いているのが良かった。部屋のお風呂まで良かった。 【眺望】低層かつ前に家のような建物があるので開けづらい。ただし別に求めてもいない。 【環境】山あいの温泉街。周辺の環境音も聞こえず、朝に部屋で聞こえるのは鳥の声だけ。落ちつけました。でもコンビニも近くて便利です。 【総合評価】費用を考えたらクオリティの高さが目立ちました。とても良かったです。ただし、防音設備の無い宴会場でカラオケをされると、同じ時間に食事をする客としては、ただただうるさいです。そこだけが残念!!