会員クチコミ情報

総合
5

ID: あかつき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117155
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
最高の旅
いろいろ評価が分かれるところだと思いますが、我々にとっては最高の旅にすることができました。足の悪い両親を伴っての宿泊で心配もしましたが、旅館の人の配慮で急な階段にもなれたようです。特に朝食においては最高の和食を用意していただき、サービスにもかかわらず、主人の心意気に感服しました。これからも度々利用したいです。ぜひともこれからも家族での経営を頑張ってください。応援させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 別府の旅はご満悦いただけましたでしょうか。築100年の宿、本当に本当に古くて、何の設備も整っておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。家族だけでの経営、チームワークだけは整っております(笑)まだまだ行き届かぬところがたくさんありますが、ご指導のほど宜しくお願い致します。それともう一点、家族の良さというものを、お客様のおかげで再度気づかされました。ありがとうございます。これからも、長寿荘(家族一同)精一杯頑張って参ります。 また、お近くにお立ち寄りの際は、当宿 長寿荘をご利用頂けましたらありがたく思います。 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                                     長寿荘