会員クチコミ情報

総合
4

ID: かず

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122813
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
\☆今春&昨秋の食材コラボ企画♪期間限定特価!!☆/自家製スモークやキノコ・山菜・創作料理コース・デザート堪能♪
また行きたいです
3人の娘(小6、小2、年長)含む5人で宿泊。 夕食のピザが絶品。また、サラダ、スープもおいしくメインもワインにぴったりで大満足でした。 部屋の雰囲気ものんびりできて、たくさんの絵本をのんびり読める素敵な時間を過ごせました。 朝食時には、窓の外のリスやたくさんの野鳥を見ながら優雅にコーヒーを飲み 時間を忘れるほどでした
総合
5

ID: かず

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096951
宿泊施設
全室リバービュー 應夢亭
プラン名
★週末特価★いつでも同料金♪≪全室リバービュー!≫~風情溢れる旅~和室(バストイレ付)
名古屋旅行
名古屋を観光するために宿泊しました。 この値段で申し訳ないと思うぐらい、部屋は広くきれいで、景色も最高でした。 宿の方も非常に親切で快適に泊らせてもらえました。コストパフォーマンスは非常に高いと思います! また、宿から駅まで近いので、宿に車を置かせてもらい、電車で名古屋城や栄まで遊びにいきました。電車なので渋滞にはまることなく、名古屋名物とともにお酒も楽しめました。大曽根まで20分程度で、そこからは地下鉄で市街地まではすぐでした。電車の小さな旅も味わえ、都会の喧騒につかれたら静かな宿に帰ってぐっすり寝ることができたばっちりな旅でした。 また利用したいと思います。