会員クチコミ情報

総合
5

ID: 愛葵

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109016
宿泊施設
みはらし温泉スパリゾート 夢の宿
プラン名
【タイムセール】\宿泊アンケート記入で衝撃価格!/カクテル作り体験で飲み放題+和洋中スイーツ食べ放題バイキング
とても満足しました
【部屋】とても見晴らしが良い、お部屋で、広々として開放感があった。 【対応】とても丁寧に話されていて気持ちの良い対応でした。      【食事】バイキングとあっていろいろな料理があった。     特に朝食のパンはパリパリでおいしかった。 【風呂】いろいろな種類のお風呂があり、うきうきバスにはとても驚きました。 【眺望】海に面したお部屋で、朝日もよく中に入り、船のとおる景色も見えてとても良かった。 【環境】オセロゲームやトランクやいろいろ貸し出しがありました。     特にジムは楽しかった。又、無料の貸竿が利用できて良かった。 【総合】値段の割にいろいろな面で充実していて対応も良く、     とても綺麗で、お風呂もいろいろ種類があって楽しめてとても満足しました。
総合
4

ID: 愛葵

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104987
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★春お出掛け応援セール!4/5・12[土]限定特価★/目前で焼くステーキ・蟹・寿司など約40種バイキング&温泉満喫
バイキング最高でした
8帖2食バイキングコースの利用でしたが、ホテルに到着後、駐車場に車を止めるとすぐにホテルの方がお迎えに来てくださり荷物を全て持って貰えました。チェックインの際は、8帖で伺っているが、10帖の部屋が空いているから10帖で用意したとの事で快適に過ごせました。バイキングは今まで行ったホテルの中では朝晩最高の料理数で味も最高でした。是非また利用したいと思いました。