会員クチコミ情報

総合
5

ID: やーさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111262
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
☆期間限定口コミ30%OFF☆松茸釜飯、松茸のお吸い物も付いて1泊2食7,455円~★休前日も同料金★
食事は量も質、共に良かったです
【部屋】清掃が行き届き3~4人でちょうどいい広さでした。 【対応】みなさん、にこにこしていて良かったです。      【食事】夕食の味噌鍋が美味しかった。 【風呂】泉質はとても良いが熱かった。水でぬるくする事ができるのですが、     他方の目もあり、あまり使用する事が出来なかった。     本館のお風呂に入れなかったので残念でした。    【眺望】雪化粧でとても良かった。  【環境】まわりに何も無く、静かに過すことができた。     【総合】食事は量も質、共に良かったです。     お風呂の温度が熱くなければ最高でした。     PM23:00までと言うのは、早すぎると思います。
総合
5

ID: やっさん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101982
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【超☆人気プランを会員限定特価!!☆料金はシークレット】選べる夕食&朝食バイキング★ピュアプラン
思いつき
以前から気になっていたのですが、格安で泊まれることを知り、今回お世話になってみました。思っていた以上に良い部屋で、食事もおいしかったです。 特に食事処のスタッフさんが好印象でした。 温泉の温度もちょうどよく、子供でも長湯で来ました。 結構冷え込んできたので、陽気がいい時期に、また利用させてもらいたいです。
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 初夏の頃の那須高原もまた格別に良い時期です。 ぜひまたその頃にもご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちして おります。 宿泊課 北原
総合
5

ID: yasu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097157
宿泊施設
白骨温泉 かつらの湯 丸永旅館
プラン名
白骨温泉で温泉三昧♪ 100% 源泉かけ流しの湯を存分に堪能♪
突然旅行
白骨に行きたくなり調べていると、直前値下げで見つけ、急きょ予約しました。 平日ですいていたこともあり、トイレ付に変更しました。 正直値段が安いので心配でしたが、お風呂が最高です。泡の湯源泉で気持ちよく 5-6回入ってしまいました。 料理もおいしくお腹いっぱいになりました。 とてもリーズナブルに硫黄温泉を堪能できます。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご家族でのご旅行楽しくお過ごしいただけましたでしょうか。 温泉は成分的には絶妙のバランスで効能も高く入浴はもちろん飲泉、お粥でも頂ける温泉です。これからの時期は芽吹きも始まり露天風呂もより気持ちよくご利用いただけるようになります。 また是非お出かけくださいませ。お待ちしております。