会員クチコミ情報

総合
4

ID: たけ。

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118247
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
\★口コミ投稿で30%OFF♪超おとくだ値!★/驚きの泉質!草津の上がり湯【沢渡温泉】たっぷり満喫♪当館人気のベーシックぷらん
良かったです。
作りは古いですが、温泉目当てでの宿泊であれば、とても良い宿です。 貸切露天と室内貸切風呂を2名で利用しましたが、少人数であれば十分な広さです。希望時間にゆっくりと入浴しました。 室内風呂には手すりや大きめのシャワーチェアがありましたが、手すりが浴槽までやや短くなっており、足腰に不安のある方は介助者が必要だと感じました。(私は左足負傷にて松葉杖)浴室内の窓も広く、圧迫感はありません。 貸切露天風呂は道中、浴室内と足元が悪く、確実に介助が必要になります。 ただし、介護に慣れている方が付き添いにいれば露天風呂、室内貸切風呂どちらも安全に入浴可能と思われます。 食事は夕、朝と2食とも食べましたが、お酒を飲みながら食すならば十分なボリュームだと思います。(最近のバイキング形式に慣れてしまってる方々には少なく感じるかと思います。) 無料貸切露天風呂あり、食事付きでのこの値段は十分に満足できる宿だと思います。
総合
4

ID: たけ。

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107917
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
\クチコミ記入で30%OFF/2名利用でこの価格!ツインルーム素泊りプラン
良かったです。
格安素泊まりのプランで利用しました。 宿の周りには徒歩圏内でスーパー、コンビニ、飲食店があり便利です。しかし、日曜日が休みのお店も多いので注意が必要です。 ホテルのレストランも日曜は夜営業していないようでしたので残念でした。 部屋は泊まるだけならば申し分ない広さです。 近くに用事があればまた利用したいと思います。