会員クチコミ情報

総合
3

ID: ガオー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125429
宿泊施設
富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
プラン名
≪モニター半額!13,889円⇒6,945円≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
富士山の眺望はさすがでした。
宣伝文句どうり眺望は大変よかったです。歩いて1分でシーパラダイスがあり便利です。又車で5分ぐらいのところにも別の水族館がありどちらもイルカショーやアシカショーをやってますよ。残念なところは、掛け布団が薄く寒くてよく寝れませんでした。又食事はよかったですが、食事場でお飲み物は自販機で買ってくださいとのことでしたのでお酒はやめました。しかし食事後熱燗が飲めたようです。旅の楽しみが減りました。お風呂も露天風呂はやっていませんでした。
総合
5

ID: 我王

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105303
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\★先着30組限定お試し≪半額≫モニター特価★/飛騨牛ステーキ&ローストビーフの2品付★貸切露天無料
非常によかったです
【部屋】部屋は広く大変きれいにされてました。(室用のタオルがあると良いと思います) 【対応】旅館の皆さんの対応が非常によかったです。(アイサツは特に良い) 【お食事】牛肉もやわらかく、天プラも出来たてで非常においしくいただけました。(量もちょうど良い) 【風呂】お風呂からの眺望が非常によかったです。 【眺望】部屋より眺望が特によかったです。 【環境】もう少しお庭がきれいだといいですネ。
総合
5

ID: 我王

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105133
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
┗秋の贅沢味覚&温泉満喫♪┛蟹&鮑+牛と松茸のすき焼・松茸土瓶蒸・松茸ご飯etc『恵比寿ご膳』
マツタケはおいしかった。
2泊しましたが食事も大変よくいろいろな品が出ましたが、やはりなんといっても今回メイン料理のマツタケのいろいろな料理と牛肉が大変おいしかったです一泊目と二泊目をランクを変えて宿泊でしたが、食事についても牛肉料理も低料金でもなかなかいけたと思います。お部屋も連泊だったためお宿のほうで同室のままで手配していただきましたので部屋がえもなくよかったです。お風呂も特にすごいということはありませんがゆっくり入れて大変満足できました。眺望については、特筆するものがありませんでしたが、近くに観光名所もたくさんあったりして楽しく過ごせました。ちょっと面白いスポットは宿のすぐ近くに大衆演劇場があり都会にいてもなかなか見に行くことができませんでしたが、久しぶりに見て面白かったです。大阪や東京の大きな劇場と違い人情味があふれていてよいですし昔は梅沢富雄さんなどもこのようなところで講演をしていたのかと思い時間があればいくとよいですよ。
総合
5

ID: 我王

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105129
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\松茸知らずで秋は終われない!夕食時生グラスBeer付/松茸釜飯等『秋の香り会席/3500円コース』
マツタケがおいしかった。
2泊してマツタケづくしの料理を堪能しました。またいつか伺いたいです。
総合
4

ID: ガオー三世

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4097120
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
★お試し★【平日宿泊モニター♪+5%ポイント還元】和牛網焼きor大とろor焼き蟹の3種より選択!!
静かで非常によかった
【お部屋】室内もよく整っており広さも充分です。最近は携帯電話やデジカメを使用する為コンセントが少ない。 【対応】フロント及び食事の際の従業員の方の態度も良く何かあれば、すぐ答える対応が良い。 【お食事】内容としては美味しくいただけた。もっとボリュームがあった方が良かった。焼き魚は少なすぎた、煮物飛竜頭だけでなくあと2品ぐらいつけてほしい。 【お風呂】ひのきの香があり大変よかった。清潔であり大変良い。風呂に入る際の階段が高い為おりる際に危ない。高齢者向きでない、埋め込みの方が良いのでは? 【眺望】川に面した部屋であった為せせらぎを聞いて気分が良かった。 【環境】車で来た際に非常にわかりにくかった。道が細い。もう少し看板等でわかりやすい表示をしてほしい。 【総合評価】静かで非常によかった。団体客も少なく落ち着いていた。