会員クチコミ情報

総合
2

ID: ゆず大ファン

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113633
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
全てのお部屋から浜名湖の絶景が広がります!大人気ズワイもタラバも全部食べ放題55品バイキング♪
うーん。。
子供たちと行きました。 安くて大きいホテル。 食事もそれなり。 天ぷらはおいしかったです。ステーキは売り切れで残念。 子供たちはそれでもいっぱい食べてました。 部屋がかびくさくて、布団が汚くて残念でした。 部屋からの眺めは最高でした。 うーん。。という感じでした。
総合
5

ID: ゆず大ファン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113632
宿泊施設
海の見える小さなホテル リバティーヒル
プラン名
海の良く見えるお部屋でフレンチ・フルコース<前日12時まで受付可> 貸切露天風呂は天然温泉*
夫婦でのんびり♪
夫婦でトクーで当日に予約して行きました。 帰り道で、主人と、また行こうね!と話をしました。 主人も、うんうんという感じ。 またゆっくりしたいとき、泊まりに行こうと思います。 主人が感動していたのが、夜のコース料理でした。 サラダ、スープ、魚料理、ステーキ、ご飯、デザート、コーヒー。 主人と私で、ビールを1本。 主人は、多分、人生で、今まで食べた魚料理で一番おいしかったと言っていました。 ニジマスのソテー。 夫婦とも、最高点です。 これを食べれただけでも、行ってよかったな。 ちなみに、スープも、ステーキも、ご飯も、とてもおいしかったし、 デザートもコーヒーも同じです。 朝もおいしかった。パンもあたたかくて赤ちゃんのホッペみたい。 スクランブルエッグも、スープも、マーマレードもおいしかったです。 温泉も、夜2回、朝1回入りました。 体はずっとポカポカですし、肌もつるつるです。 温度もちょうどよく、露天なので、風情がありました。 私的には、温泉と料理がすごくよくて、次も行こうと思います。 部屋は、狭いですが、夫婦二人には十分。きれいでした。 冷蔵庫に冷たいお水を入れてあって、おいしかったし。 夫婦で、16時半くらいに着いて、 温泉→読書→ご飯→読書→温泉→読書→睡眠→食事→温泉→出発。 こんな感じで静かにのんびりすごしました。 ダブルベッドでゴロゴロ。ソファーで読書。 とってもうれしい時間でした。 あと、主人が喜んでいたのが、 2階の階段上がったところにある、、本棚のたくさんのコミック。 ゴロゴロしながら、チューハイのみながら、いっぱい読んでいました。 (ただ、電気スタンドの貸し出しがあるとうれしいです。部屋の照明は少し暗めなので) オーナーの方の対応もすごくよかったです。 朝、食堂で、伊豆大島を見ながら、色んな話をしてくださいました。 ありがとうございました。
宿からの返信
本日はご宿泊頂き誠に有難う御座いました。 又貴重なお時間を頂きご意見ご感想有難う御座いました。 お天気は今一つで当館の特徴である海の眺望が今ひとつで残念でしたが 露天風呂や食事等ご満足して頂き良かったです、是非又機会があればお越し 下さい、お待ちしております。有難う御座いました。