会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅好き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128111
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
土曜日がお得!【12/1、8、15、22が最安】獲れたてが◎!!安乗の新鮮な海の幸♪15品≪さきちコース≫
親切・美味
到着時刻が、遅くなってしまったのですが、とても親切に迎えてくださいました。 食事を私たちの到着後に作ってくれて、温かいものは温かく、お刺身も造りたてで美味しく頂きました。 量も多くて、たくさん食べる私たち夫婦でも、満腹になりました。 お風呂も、家族風呂にして下さり、気持ちよく入れました。 コスパ最高です。
総合
3

ID: たびびと。

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126575
宿泊施設
源泉 山の湯 和楽遊苑
プラン名
【朝食付】夜は自由に!朝は新鮮食材の朝食でスタート
今度は!!
温泉に入りたくなって、友人と3人で急遽泊まりに行くことに。 現地に着いた時には、すっかり夜。 都会の喧騒を抜けたから?山の中だから? 明かりがない。真っ暗。 ??? なんと、温泉が故障してしまったらしく、急遽閉館になった模様。 宿主さんが、今から泊めてもらえるところを、一緒に一生懸命探してくれ、なんとか、宿無しになる窮地から脱出できました。 結果、別のお宿に宿泊となりましたが、とてもら良い宿主さんでしたので、いつか、また、お伺いしたいです。 評価は、フロントにしか入っていないので対応以外は、3とさせていただきます。
総合
4

ID: 旅好きck

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123484
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆★2食付★目の前はビーチ!海を望む宿で庄内の味を満喫.
景観がよいです。
日本海が目の前で、ロケーション最高でした。 夕飯は、オプションを付けないと、ちょっとさみしいかもです。 お風呂からも海が見えましたし、夕焼けとっても綺麗でした。 また伺いたいです。
総合
3

ID: 旅好きck

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123483
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】アワビがない&チェックアウト9:00!代わりに超特価☆2食で6,000円切ってます。【お刺身船盛り】
アワビがなくても
何度も利用させてもらっています。 今回、アワビのないプランでの宿泊としましたが、品数は多く、美味しいお刺身や煮魚などで、大満足でした。 また、うかがいますっ!!
総合
5

ID: 旅人

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117439
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】★食事口コミ5点満点★8000円以下で【お刺身船盛り&あわび】ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
お料理が・・・!!
今回が2回目の利用でした。2年前に伺った際、お料理がとっても美味しく、大食漢の我々夫婦でも食べきるのが大変で大満足であったため、今回もまた、伺わせて頂きました。 前回は伊勢海老が出て驚き、今回は、アワビのステーキでした。 お刺身もお魚の煮付もぜーんぶ美味しくてやっぱり大満足の旅でした。 また、是非伺いたいです。 お世話になりましたっ!!
総合
5

ID: ぷーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102765
宿泊施設
南房総竹岡の宿 菊華旅館
プラン名
★新規加盟記念・30%OFFモニタープラン★【金目鯛の煮付け】金目鯛プラン  一泊二食
また寄らせて頂きたいお宿です。
【部屋】 日当たりはよい。 きれいにそうじされていて、2人では丁度良い大きさのお部屋でした。 【対応】 皆さんとて親切で、温かく迎え入れて下さいました。 【食事】 朝・夕とも、とても美味しく頂きました。 一品ずつとても丁寧に作られており、 菊の花が入っているのも素敵でした。 大食漢の私たちも大満足の量とお味でした。 【風呂】 2人で入ってもゆうゆうと入れる大きさの浴槽で気持ち良かったです。 【眺望】 窓をあけると残念ながら、駐車場とご近所のお家が見えます。 が、その先には、お山が見えます。 【環境】 海まで歩いてすぐの所にあり、お散歩しました。 普段あまり目にする事のない漁船が並んでいて楽しかったです。 【総合】 金目鯛の煮付けに惹かれてやって来ましたが、 期待通り"ドーン"とまるっと頂けました。 他のお料理もデザートまでどれもこれも美味しく、大満足です。 また寄らせて頂きたいお宿です。
宿からの返信
ご利用、ご投稿ありがとうございました。 お料理喜んでいただきありがとうございました。 お食事の時間や色々な面で、こちらがバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 そんな中、お二人様とも、笑顔で、こちらがとても救われました。 お料理は、素材の味を活かす料理、創作料理、みなさんとても喜んでいただきますが、 まだまだ勉強不足なところがありますので、がんばります。 何もないところですが、料理とくつろげる空間はご用意しております。 またのご来館こころよりおまちしております。 ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: ぷーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098289
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
プラン名
【5組限定!モニター企画で半額♪】当館の定番プラン『☆源泉かけ流しの湯☆四季折々のお食事付きプラン』
情緒があり良かったです。
【お部屋】入室時、たばこの匂いもせず、大変キレイになっており、快適に過ごせました。 【対応】浴衣のサイズ違いもすぐに持ってきていただけ、ありがたかったです。 【お食事】量も多く、見た目もきれいで、美味しく頂きました。 【お風呂】バスタオル等が用意されており、入る度に新しいものを使用でき、気持ちよかったです。 【眺望】残念ながら、雨天のためあまり見れなかったのですが、晴天時は自然に囲まれていて、とてもキレイだろうと想像でき、本当に残念でした。 【環境】自然に囲まれていて、緑にとても癒されました。 【総合評価】風呂場までのライトアップもキレイで情緒があり良かったです。
宿からの返信
ぷーちゃん様 このたびはご利用ありがとうございました。また、お忙しい中の投稿ありがとうございます。 ぷーちゃん様には高評価をいただきまして大変光栄でございます。おごる事なくこれからも皆様の笑顔の為に頑張る所存でございます。 当日は雨の中の滞在となってしまい誠に残念でございますが、雨上がりの那須平野に広がる雲海や那須平野を縦断するようにかかる虹など雨を降らせる大自然もまた魅力の一つでございます。これから夏秋、そして冬とそれぞれ趣の違う大自然を、ぜひまた足を運んでご堪能いただけましたら幸いでございます。ぷーちゃん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。