会員クチコミ情報

総合
1

ID: なし

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107663
宿泊施設
ペンション&ログコテージ 星の子
プラン名
素材で勝負!!ステーキコースプラン
夕食のお肉は美味しくありません。
家族4人でお邪魔しました。夕食は2人が焼肉で先に出てきて、 その後食べ終わるくらいに残り2人のステーキが出てきました。 4人で一緒に食べたかったです。。 後から来るステーキを待っている間に、私たちより後に来た常連らしきお客の方に先に料理を運んでいてびっくりしました。 期待していたペンション自慢のステーキ、焼肉共に・・ 残念ながら今まで食べたことないくらい美味しくなかったです。 硬いし、肉の味がしません。スーパーやチェーン店のほうがまし。 量も少なくて4人ともその後、外出して食事をとりました。 朝食は美味しかったです。 あと朝食を食べるスペースに鍵がかかっていて入れなく、 ドアを叩いても気がつかないようです。 仕方なく携帯から電話しました。 チェックアウト時誰もいなくて携帯から電話しました。 お客が来ているという感覚はないのか。 放置するんだなと家族で苛立っていました。 急な時間の送迎にはご対応頂き助かりました。 オーナー宅にお邪魔すると言ったイメージですですので おもてなしは期待しないこと。
宿からの返信
いろいろな不手際、ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。 メニューの件ですが、焼肉は、事前に用意していますが、ステーキコースに関しましては、 順次、お出しするので、後先になることがあります。 後から来た方と前後することも、メニューが違えばあります。 全部を一度にご希望される方も、たまにいらしゃるので、申し出くだされば、・・・ 説明不足で、すみませんでした。 こちらの説明不足ですので、これからは、丁寧な説明を心掛け、 どなた様にも、理解していただき、誤解のない様にしたいと、思います。
総合
4

ID: drop

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098745
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
お風呂からお部屋から絶景の富士を満喫♪オトクな和食会席2食付
接客丁寧でボリューム満点の食事
ホテルの従業員の方はとても親切で感動しました。 食事も手作りのみということで大変美味しく、自家製の梅干は忘れられません。 また利用したいと思っております。 しかしトイレの掃除が行き届いていなく、便器とレディースボックスの吹き掃除に気をつけて頂ければと思います。また、お茶セットがお盆に乗って床に置いてあったのでテーブルの上にあると衛生的だと思います。
総合
4

ID: drop

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097282
宿泊施設
旅館 せせらぎ荘
プラン名
★週末特価★秩父!★田舎こだわりの素材を使った季節の美味しい料理をお腹いっぱいどうぞ
家族旅行
河原が近いこともあり、大きな虫が夜になるとお風呂やお部屋に入っていきて悲鳴をあげておりました。湯船に浮いている虫は気持ち悪くて、洗わずお風呂を出てしまいました。すぐに従業員の方にご対応頂き退治して頂き、翌朝気持ちよく入れてよかったです。 出来ましたらお風呂とお部屋に網戸をつけて頂きたいです。 食事はボリュームもあり美味しくて好きなものばかりでほんとにハッピーになれました。お食事を運ばれる従業員の一人が本当に親切で感動しました。色々お気遣い頂き有難う御座いました。網戸がついたら必ずまた行きます!
宿からの返信
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。 虫たちが驚かしてしまい申し訳御座いませんでした。 この時期川の虫が多く発生するため窓を開けたままにしない事をお願いしておりますが明るいうちに開けてそのままという事が時折御座いまして当館でも気にはしておりますが御迷惑をおかけ致してしまい申し訳御座いませんでした。 虫は虫でも幻想的な光を発するホタルを鑑賞できる時期が6月下旬頃に訪れます。 御案内いたしますので又是非ご来館頂けますよう心からお待ち申し上げております。 女将