会員クチコミ情報

総合
4

ID: もっくん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115655
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
温泉で癒されようプラン
おもてなし
到着から、荷物の多い私たちに台車をすぐ用意していただきありがたかったです。 また、こどもが浴衣を着て歩いていたら、少し大きいことに気づいて、すぐ小さい浴衣を持ってきてくれました。 よく見て、気配りがされている感じを受けました。 天候が悪く霧で前が見えないほどでしたので、残念でした。
総合
5

ID: ゆういち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113519
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
\★お試しモニタープラン★/1泊バイキング朝食+リフト1日券付宿泊プラン
ホテルがすみずみまできれいで、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。
【部屋】ベッドルームと和室が一緒で広々して、ゆったり過ごす事ができました。     welcomeボードがとてもかわいいです。     お茶わんがとてもかわいいのですがもう少し大きい器があるといいなと思いました。  【対応】スキーロッカーが聞かなくて困りましたが、係りの人の対応が良かったです。      【食事】朝食だけでしたが、おいしいのがいっぱいでした。     パンケーキ、フレンチトースト良かったです。     【風呂】広々としてお湯の温度も丁度良かったです。     2階建になっているのにびっくりです。     スリッパに名前を記入できるのはいいアイデアだと思いました。         【眺望】猪苗代湖が広がり、まわりの田畑が雪におおわれ、とてもきれいです。      【環境】こんなふるさとがあったらいいなーと思うぐらいいい所です。    【総合】ホテルがすみずみまできれいで、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。     スキー場と直連結しているのが最高。中級コースはきつかった。初級コースは良かったです。     5時間券があるのはいいです。プールがあって子供達は大喜び。(別料金でなければ最高)