会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.Y

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117783
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定モニター25%OFF】  【スタンダード◆本館客室】6種の露天が自慢☆猿ヶ京の自然に触れてリフレッシュ*
お世話になりました。次回もよろしくです!
【部屋】きれいに清掃されていて気持ち良く過ごせました。     部屋の電気が時々、ジリジリと音がしたのが気になります。 【対応】皆様とても落ち着いていて親切です。     人員的には多くない様ですが、色々な所に気を配って頂いていると思います。 【食事】素朴な食材ながら、いつも美味しいです。御飯もとても美味しいです。     地粉のうどん入りのスキヤキ、アユの塩焼き、朝食など、どれをとっても     美味しかったです。 【風呂】湯上がりもとても気持ち良くあたたまりました。     朝方の入浴時の湯殿が少しぬるかったかなぁと思いました。 【眺望】目の前の湖でかなり開放的に感じられます。     ちょっと朝、天気が曇りだったのが残念です。 【環境】静かでとてもゆったりできます。特別な物が無い分、ゆったりした時間を     過ごせます。 【総合】何度か利用させて頂いてますが、いつも「ああ、また来たいなあ」と思います。     ホテルの方も私達の事をおぼえていてくださる事もうれしく思います。     お世話になりました。次回もよろしくです!
宿からの返信
コメントありがとうございます。 数あるお宿がある中、湖城閣をもう何度もご利用頂き本当にありがたく思います。 ご感想も細かく書いてくださり、貴重なご意見ご指摘は真摯に受け止めて 早急に改善できることは速やかに対処いたします。 これからご予約を検討されているお客様にも参考になることと思います。 スタッフ一同より良いおもてなしに努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。 有難うございました。
総合
3

ID: 武州

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111343
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
期間限定 クチコミモニター!【上州麦豚陶板焼付】あったかきのこ鍋と人気の上州麦豚味噌陶板付お手軽グルメプラン
訳あり待遇なのかな!?本体¥8400土曜日泊
トクー利用での安かろう悪かろう待遇は何度も経験してますが、最近出会ってなかったので・・・面白かった。 有名ホテルだと思ってましたが、受付後に部屋までの案内が口頭で終わったのにはびっくり。 部屋まで案内しない宿に出くわしたのは何年振り?? 母は何年も平日利用しているけど、自分らとの対応の違いに驚いてました。 聚楽の食パンもひがきホテルで予約してもらってた母ですが、今回頼んだら、ご自分でどうぞの対応でした。 湯船は入れ替え制で、天井が無い露天の温度は、かなりぬるい です。 浴室には段差が多くて、1回転びました。擦り傷程度。 部屋の位置は訳ありな眺望で、内装はキレイでした。 ユニットバスはビジネスホテルでも小さいサイズな大きさ。 その割に隣の洗面所のスペースはUBの倍の広さ。後の祭りですけどね トイレ使用時があまりの狭さに不快でした。 清掃は行き届いております。 食事はHPで明示している個室ではありません。 広間で他の訳あり宿泊者と一緒(部屋番号で判断致しました) 内容は豪華ではありませんが、きちんとしたお料理で満足でした。 大型ホテルでお土産屋のスペースが広いのはうれしかった。 PS。ここでも、天気予報で寒気団がきて大雪が降るかもってな時に 夏タイヤだけで来る人がいるのが不思議。去年も目撃 今回は1晩で30cm弱積もりました
総合
5

ID: 武州

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106926
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
\5/24(土)先着5組様限定!/アンケート記入で2食付6,440円~★貸切露天風呂1回30分無料★
また利用したいです。
【部屋】今回は隣の部屋の音とかが結構ひびきました。     今まではあまり気になりませんでしたが。部屋はいつも清潔です。 【対応】皆様、落ち着いた感じでとても安心します。     何回か利用させて頂いているので覚えてくださっていてうれしく思います。(笑) 【食事】毎回美味しいです。その時によって食材も同じ物がなくて、楽しめます。(特に夕食) 【風呂】気持ちよく入浴できます。お湯が少し熱めかなと感じました。 【眺望】窓からの眺めは開放感があり、気持ち良いです。 【環境】毎回思いますがとても落ち着いてゆっくりできると思います。 【総合】派手さは無いですが、ゆっくりしたい時には最高だと思います。     食事も毎日満足しています。また利用したいです。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 何度かご利用して頂きすっかり湖城閣を知っていただいてる感じですね。 総合コメントの派手さは無いですが・・・まさにその通りですネ!笑 これからも湖城閣らしいおもてなしに努めてより良いサービスを心掛けていきたいと思います。 機会がございましたらまたいつでもお越しください。スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 武州匠

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102457
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
皆様フレンドリーな感じで好感が持てます。
【部屋】 8帖+の部屋で2人で利用するには良いサイズでした。 シンプル is ベストです。窓際のイスの下部の痛みがちょっと気になりました。 【対応】 特に不満な箇所はありません。 色々な事にテキパキとしていて感じが良いです。 【食事】 CPはとても高い。豚スキヤキを期待していたのですが、タラ鍋でした。 スキヤキの割下がとても美味しくて大好きでした。朝夕とも美味です。 今回3回目ですが、今までは夕食時に板長さんが御あいさつに来てくださいましたが、どうしたのかな?と思いました。 【風呂】 今回は露天風呂はあえて入りませんでした。 大浴場も湯船も広く眺めも良いです。 【眺望】 赤谷湖がすぐ目の前に広がっています。 一晩明かりで一面雪景色におどろきました。 【環境】 このホテルしかない湖畔にあるのでとても静かです。 ゆっくりできます。落ちつきます。 【総合】 いつもそうじがいきとどいていて、清潔感があります。 皆様フレンドリーな感じで好感が持てます。 また来たいと思います。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 何度か湖城閣にご宿泊いただきありがとうございます。 湖城閣の温泉やお料理等気に入って下さりありがとうございます。 またおふたりのお誕生日に合わせてご宿泊をしてくださっているとのこと 大切な記念日にお過ごしいただき大変嬉しく思います。 これからもより良いおもてなしに努めて参りますので、またいつでも湖城閣へお越し下さい。 お待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: ヨモデン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097946
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【モニター企画】5月の全ての土曜日でモニター価格♪◎5組限定☆6,825円◎+貸切露天風呂無料♪
また来たいと思います
【お部屋】シンプルでよい。TVが32インチで良い。ベランダの木の葉が気になった。網戸がかなりはずれやすい。カミソリがあるといい。掃除が行き届いていて、清潔感があります。 【対応】駐車場でのお出迎えは嬉しい。女将さんがキレイ。皆さん親切で丁度良いかと思います。 【お食事】高級食材ではないが、どれも丁寧な調理でとても美味しい。前回も良かったスキヤキの割り下はもう少し薄い方が良いかも。出来れば揚げ物ももう少し熱い方がよいです。 【お風呂】露天風呂の飾りの水車が汚すぎる。貸切露天風呂の湯温が低い。広くて良い。蛇口からの水量も充分です。シャワーヘッドも飛びます。 【眺望】全面の風景がとても良くて気持ちが良い。カーテンなども開けていても気を使わないのが良いです。 【環境】とても静かで落ち着きます。色々な娯楽はありませんが、それがまたゆったり過ごせてよいです。 【総合評価】総合的には料金から考えると、充分満足できます。また来たいと思います。建物の外の掃除ももう少しかも。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にまたご宿泊下さり本当にありがとうございます。 ご感想も細かく書いて下さり、大変参考になります。 貴重なご意見は今後早急に対処し出来ることは改善したいと思います。水車については以前からご指摘をいただき 只今検討中でして・・・。お料理の味付けもお客様の好みもございますので・・・難しいですね。 しかしお客様よりご意見を聞かせていただけると今後の課題も見つかります。 課題を一つ一つ解決しより良いサービスとおもてなしを向上させて行きたいと思います。 湖城閣は源泉かけ流しで飲泉までも出来る素晴らしい温泉と静かで落ち着く環境更に 自然が豊かで四季折々楽しめますので機会がございましたら是非湖城閣へお越し下さいませ。 お待ちしております。 ・・・対応での内容では照れてしまいました(笑)ありがとうございます!