会員クチコミ情報

総合
4

ID: はなこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111664
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
≪世界一のラジウム温泉≫★1組様に1台姿造り付活〆『ひらめ会席プラン』
いい宿です
ラジウム温泉とても良かったです。 食事もヒラメを追加でお願いしましたが、新鮮で大きくて良かったです。 ただ、難点をいえば、温泉の蛇口の使い方とかやや昔風なので、部屋に案内してくれた時に説明があると良かったかと。我々は分かりましたが、後から入ってきた若い女性二人ともお湯が出せなくて困っていました。 あと、投入堂のことを聞いた時に「大変じゃないわよ」と宿の方に言われましたが、翌日いったら大変でした。外からくる人への説明がもう少し、鳥取初めての人にもわかるようにしていただけるともっとよかったです。 でも食事も温泉も大満足で、また行きたいです。夜の星も綺麗でした。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。 大浴場の蛇口の件でご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。自家源泉掛け流しの温泉では温度調節機能付きのカランが使用できない為、温泉水と水道水が別々の物を設置させて頂いております。多分お気づきになられなかった様ですが浴室内には使用方法を表記したプレートを掲示させて頂いております。 投入堂(三徳山)に関しましては従業員の対応が不適切で大変申し訳ございませんでした。今後その様な事のないよう努めて参りますので、これからも宜しくお願い致します。本当に有難うございました。