会員クチコミ情報

総合
5

ID: マリマリコロコロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127781
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★《お日にち限定》最大半額プレミアムセール★/大切な人と大切な時間を☆21時間ステイ☆絶景露天風呂付スィートで過ごす至福のひととき☆選べるディナー
お部屋も!温泉も!!お料理も!!!
家族4人でお邪魔しました。お部屋は露天風呂付スイート。 通常4名定員のお部屋を2部屋予約し、2名ずつで宿泊しました。 ベッドルームも2部屋ありベッド4台、アメニティーも備品もすべて4人分用意されていて申し訳ないくらいでした。 広々したお部屋を贅沢に利用させていただきました。 お部屋に付いている露天風呂は源泉が出るタイプだったので、 まさに「源泉かけ流し状態」で、こちらも贅沢に贅沢に堪能させていただきました。 紅葉の見ごろは過ぎてはいましたが、キリリと冷えた初冬の空気の中、浅間山を眺めながらの露天風呂はサイコーでした! もちろん大浴場にも行きました。こちらも清潔感があり温度も丁度良く、とてもいいお風呂でした。 夕食はバイキングを選びました。 当日は大きな団体さんがいらっしゃるということで、食事会場は3つに分かれての案内でしたが、 団体さんとは別の会場だったので、お陰様でゆっくり食事を楽しむことができました。 品切れの補充のタイミングや接客も完璧で、美味しいお料理を食べすぎちゃいました、笑。 あのローストビーフ、また食べたいなぁ~。 屋上のパノラマテラスからの景色も素晴らしく、両親も感動していました。 夜は満天の星空を、朝は浅間山の雄姿を眺めることができます。 このパノラマテラスはおすすめ!です♪
宿からの返信
マリマリコロコロ 様 この度は数あるホテルの中からご来館をいただき有難うございます。 お部屋の広さ・温泉・お食事内容においてご満足いただけたとのこと従業員一同うれしく思います。 このお言葉に満足することなくより良いサービスと商品のご提供が出来るように努めてまいります。 またのご来館をお待ち申し上げます。
総合
5

ID: マリコロコロコロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116730
宿泊施設
天狗温泉 浅間山荘
プラン名
【松茸コース♪他キノコなど色々♪山のこだわり料理2食付】温まる濁り湯・日本一赤い温泉★山間でしっぽり温泉
温泉も松茸も感動!!
毎年恒例の秋の旅行の幹事になってしまい・・・。 今年の変わる旅行のテーマですが、今年は「温泉」と「松茸」。 さてさてどうしたもんかと悩んでいたところ、知り合いから紹介されたのが、 ここ「天狗温泉 浅間山荘」でした。 山あいの秘湯の一軒宿ということで最初は少し不安でしたが、 館内は清潔に保たれていて、気持ちよく過ごすことができました。 そして、なんといってもはじめて入る赤褐色のにごり湯!! わたしをはじめ同行者一同、感動の嵐でしたー! お肌もスベスベになりました!! さらに贅沢なまでの松茸料理の数々・・・。 従業員のみなさんの爽やかな笑顔が溢れるアットホームな雰囲気の中、 肩肘張らずに旬の松茸料理を堪能することができました。 今回は秋の旅でしたが、次回は季節をかえて訪れたいと思います。
総合
5

ID: マリコロコロコロマリゴコロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114286
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
源泉かけ流し♪純重曹泉、美肌・美人の湯を大・大・大満喫☆湯治ぷらん
これぞ、名湯・美肌の湯!!
初めて伺いました! とにかく温泉がサイコーでした! 温泉名人も脱帽するという「純重曹泉」。 お湯にぬめりがあり、トロトロした無色透明の温泉。 温泉の温度も丁度よく、とても気持ちよかったです。 湯上りは、お肌がつるつる!日本全国「美肌の湯」とは数多くありますが、 この温泉は一度入れば誰もが納得する、トップクラスの「美肌の湯」ではないでしょうか。 また館内もとても清潔に保たれています。 トイレは共同ですが、隅々までピカピカ! ちょっと感動しました。 お料理も地元の新鮮な山菜や焼き立てのお魚など。 とても美味しくいただきました。 特に朝食に出たブルーベリーソースのヨーグルトと炊き立てのほかほかごはん、 やっぱり美味しいですね! そして、オーナーや女将さんをはじめ、 スタッフのみなさんの笑顔溢れる接客には、とても居心地よく過ごせました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 途中、新緑きれいな鳴子峡に立ち寄りました。 きっと、秋の紅葉はまた素晴らしい景観が楽しめるのでしょう・・・。 また季節をかえて訪れてみたいと思います。
宿からの返信
マリコロコロコロマリゴコロ様 この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 「純重曹泉」のお湯に、御満足いただけた様で大変嬉しく思います。 温泉を大事に後世に受け継ぎたいと思います。 料理も温かい物は温かいうちに食べて戴けるように後からお出ししています。 ブルーベリーは、当館で作ったブルーベリー酒やジャムを料理に使っています。 おいしく食べて戴き有難うございました。 このように宿泊してのご感想を戴きまして スタッフ一同大変嬉しく思っております。 紅葉のの時期、10月末~11月初めになりますが またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。 館主
総合
5

ID: まりころコロコロまりゴコロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113336
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
【無線LANサービス】ビジネスも応援♪1泊朝食付プラン
お初にお目にかかります~!
「草津のあがり湯」といわれる沢渡温泉。 話には聞いたことはありましたが、今回、初めて訪れました。 草津温泉ほど個性が強くない、やわらかい優しい泉質でほっこり♪ なんといっても満天の星空の下での露天風呂はサイコーでした~。 お部屋にはこたつがあり、山間の静かなお宿で疲れた身体と心が癒されました。 今回は1泊朝食だったのですが、個室での朝食。 炊き立てのごはんとおかゆ、そしてまごころこもった手作り料理の数々に 朝から感動し、それと同時に2食付にしなかったことをちょっと後悔・・・。 今度は2食付で絶対にお邪魔したいと思いました。
総合
5

ID: まりまり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112864
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
≪1泊朝食付プラン≫朝食は人気バイキング又は朝定食で!名湯草津温泉をのんびり♪自由気ままな旅に最適!
やっぱり草津でしょ!!
目の前が湯畑!草津温泉街の中心地で立地もサイコー! 大きな大浴場と開放感ある露天風呂♪ お部屋も清潔感溢れていて、とっても居心地いいです♪ ホテルの方もみなさん笑顔でおもてなししてくれて感謝です。 すっかり大東館さんのファンになりました! また行きマース!!
総合
5

ID: まりころ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112863
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
≪1泊朝食付プラン≫朝食は人気バイキング又は朝定食で!名湯草津温泉をのんびり♪自由気ままな旅に最適!
やっぱり草津サイコー!!
久しぶりに草津の温泉が恋しくなって、1泊朝食でお世話になりました。 やっぱり草津のお湯はサイコーですね。 掃除が行き届き清潔感に溢れる広~い大浴場。。。 大満喫&大満足でした。 そしてホテルの目の前は湯畑!! これぞ、草津温泉!って感じです!! 観光も散策も立地サイコーです! 1泊朝食だったので夕食場所が心配でしたが、 草津温泉の中心地なので、ホテルのまわりには飲食店やお土産屋さんがいっぱい。それにホテルの中にも居酒屋さんなどがありますので、心配ご無用です。 朝ごはんのバイキングも品数豊富で、大満足! 朝から食べすぎちゃいました。 次の日の送迎もわがまま言って、ちょっと早めに送っていただきありがとうございました。 また行きます~♪