会員クチコミ情報

総合
5

ID: smartcabriok

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099354
宿泊施設
猿ヶ京温泉 湯元 長生館
プラン名
【人気No.1】☆料金はシークレット!で『お得だ値♪』☆山菜と地場産食材のスタンダードプラン♪
宿泊感想
温泉も、部屋も、料理も、私には申し分ありませんでした。朝・夕ともに、部屋食で、とても快適でした。 スタッフの方も気さくな方が多く、ゆっくりできました。 野天風呂も男性側は、昼・夜と表情が変わり、十分楽しめました。 重箱の隅をつつけば、いろいろありますが、また宿泊したい宿の一つです。 いろいろ、ありがとうございました。
総合
5

ID: 青空

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098401
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
\組数限定!!/【6/30まで◎アンケート記入で更に割引!!】★源泉掛け流し【2食付】貸切風呂無料!
キレイで快適でした
【部屋】新しいとは言えないものの、キレイで、トイレも洋式ウォシュレットで快適でした。      【対応】温泉の基礎知識から歴史まで、多岐に渡って説明を受けて感謝です。      【食事】お米(古代米)からこだわりのある、又、朝食は美味しかったです。     特に煮物は美味しかったです。      【風呂】3つの浴槽と、露天と、ヴァリエーションもあり、更に貸切風呂もあり、快適に入浴できました。      【眺望】眺望の一部は森に被われていましたが、緑も風景のスパイスになっていて良かったです。      【環境】自然いっぱいで、のんびり出来ました。      【総合】初めての草津でしたが、観光から入浴方法まで、更にフロント前に富士山もあり、楽しめました。     色々ありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは。PCをあまり開かないので今頃になりました。 当館の「尻焼き風呂」は特許取得してありまして、身体の体幹の基礎体温が上がりますので病原菌に対して抵抗力が高まるように発明しました。 玄関のオゾン空気清浄機も私の発明です。 普通のお風呂や普通の温泉ではマネしないでください。(特に女性は) 江戸時代に流行りました冨士塚は浅間神社を祀ってあります。女性の神様で子安、安産、商売繁盛等々の神様です。 当館の横の坂道は「信州草津街道」です。 またのお越しをお待ち申し上げます。  桐島屋旅館館主PhD.中澤