会員クチコミ情報

総合
4

ID: hatabow

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123198
宿泊施設
シャトレーゼゴルフ&スパリゾートホテル栗山
プラン名
【春得!!】\★4/1~6/30限定早割★/春のイベント満載!!宿泊アンケート記入で「春旅」満喫!!GWも連休も期間中は春得価格♪ 『夕食はジンギスカンの食べ放題』
冬にまた泊まりたいと思います。
【部屋】古いがキレイだった。部屋の湿気が多くて布団に入っても梅雨のような感じだった。     隣の階段の昇降の音が大きかった。部屋風呂は良かった。 【対応】非常に感じは良かった。ゴルフの受付と同じなので迷った。 【食事】ジンギスカン食べ放題+サラダバー+ケーキバーで満足した。味噌汁があれあば良かった。     食事のドリンクバーは高いと思う。(食事時)     ジンギスカンは予想に反し柔らかくおいしい肉でした。朝食は、お茶が欲しかった。 【風呂】大浴場、部屋とも非常に良かった。大浴場のバイグラが20時時点で止まっていた。     故障だったのでしょうか? 【眺望】ゴルフ場内のホテルということもあり、早目の夕食で太陽のあるうちたっだので、     コースの雰囲気を楽しめた。 【環境】部屋内の湿気さえなければ全く不満はない。     防虫剤など入口に有った方が良い。虫がドアの前に行列になっていた。 【総合】夕食時ご飯を食べるかケーキを食べるか悩むほどに満足しました。夏は湿度と虫のイメージで     ちょっと悩みますが、冬にまた泊まりたいと思います。
総合
4

ID: はたぼう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118520
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
温泉旅のススメ~1泊2食・お部屋食プラン(御予約は2日前まで)
予想を裏切られました
息子のゴルフ大会のため、宿泊させていただきました。  2食付での金額がとても安かったため、食事は全く期待していませんでしたが、「本当にいいの?」って言うくらいの料理が出てきてビックリ。温泉ものんびりでき、最近の大型ホテル&バイキング&団体客のパターンばかりだったため、非常にリラックスできました。  朝食もバイキングではなかったのですが、品揃えも量も充分で、飲み物なども充実していました。  帰り際に他のお客さんから屏風の話も聞けましたのでゆっくり見たかったのですが、また次回の楽しみにしたいと思います。  ありがとうございました。