会員クチコミ情報

総合
4

ID: まりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116234
宿泊施設
伊東温泉 ホテル暖香園
プラン名
【洋食ディナー】レストラン『ル・オール』地魚のソテーパイ包み焼き*4種のキノコソースなど♪
お世話になりました。
お部屋は、改装されている感じで、気持よく過ごせました。 ただ、テレビがとても小さく感じました。 夕食は、3軒隣のボーリング場内のレストランを利用するプランでしたが、 食材、内容、接客等のバランスがよく、またボリュームもあり、大変満足できました。 一方、朝食のバイキングはやや物足りなく感じました。私どもがバイキングをあまり好みでないこともありますが、、、定食も選択できるようになると、嬉しいです。 お風呂は、シンプルながら湯量たっぷりで、とてもさっぱりしました。 チェックアウト後、東海館の近くの川沿い、海のあたりを散歩できました。
宿からの返信
まりん 様  この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 洋食コースのご宿泊プラン、お料理をご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 こちらの洋食コースも季節毎にお献立を変えご用意させていただいておりますので、またご機会がございましたらぜひお越しくださいませ。 又のご来館心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: まりん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116233
宿泊施設
ピーディフライリゾートハウス
プラン名
富士山世界遺産一望!鮮度抜群!!季節の地魚♪豪快磯料理のご夕食プラン♪
気取らない宿、お魚が楽しめます。
夕食のキンメダイ煮付け、刺し身は勿論美味しいのですが、 ローズマリーを添えたマグロのかま、 オリーブオイルとバジル?を使ったサザエ、 オレンジグラタン、等、洋風の味も、意外性もあり 部屋出しでとてもおいしく戴きました。 スリッパがなく、カーペット敷を素足で歩き回る感じに最初とまどいましたが、慣れ、 共同トイレ&風呂は掃除が行き届いて気持ちがよかったです。 露天風呂もどきどきしながら入ってみました。 寝具も清潔でした。部屋に洗面台はあるので助かりました。 朝、戸田港のあたりをぶらぶら散歩できました。子供も楽しんでいました。 カーナビでの往路、土砂崩れで通行止めのため、2度の進路変更を強いられ(2箇所土砂崩れ)、 とても回り道になりました。 カーナビもカーナビですが、できれば、事前に宿から、土砂崩れの一報をいただけたら助かりました。
総合
4

ID: まりん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114293
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
☆トクー!限定SpecialPrice!!1日2組様迄☆101平米スイートヴィラが34%OFF!!☆スタンダードフレンチコース◇.
気軽な宿泊スポットとして有り
急に休みがとれ、 土曜当日予約、大人2人子供1人で利用しました。 スイートヴィラ、スタンダードフレンチ、34%オフ価格でした。 宿泊先の雰囲気等を目的に、そのために行くんだ、という向きにはおすすめできませんが、口コミを参考に、ゴルフ場として割り切って利用したこともあってか、コスト面でも十分満足できました。 洋食の夕食の量が少ないという口コミがありましたが、 逆に、前菜からかなりのボリュームに感じました。フレンチという感じはあまりせず、 家庭料理の洋食の盛り付けを少しきれいにした感じで(失礼!)、 お給仕もカジュアルではありますが、 兼業主婦として人様の料理で癒される休息としては十分で、ありがとう。 地下のプレイルームで、ビリヤード、卓球(無料)、ダーツが低料金で楽しめるも良かった。 レストランやお風呂等のあるクラブハウスとヴィラとはそれほど離れていませんよ。 注意点として、お茶等の自販機は、ヴィラの前にありますが、 アルコール類の販売が施設内にない! それを聞いて慌てて近くのコンビニやスーパーをナビで検索するも、遠い・・・ それでもセブンイレブン勝浦店を設定して出かけ、 すぐ林道に入れというのを避け直進したところ、ほどなくして、 突き当りに自販機がたくさんある駐車可能なスペースに突き当たり、 ビール類ゲット!! 勝浦、鴨川周遊でのコスト圧縮可能な宿泊先としても候補にあがるのではないでしょうか。 我が家は、帰途、九十九里の国民宿舎サンライズの温水プールに立ち寄りました。
総合
3

ID: まりん

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098537
宿泊施設
きぬ川ホテル三日月
プラン名
出来立ての料理を味わえる☆お得なバイキングプラン☆
設備はこんなものかな。バイキングはNG
同県のバイキングに定評のある宿が売り切れたため、 同じくプールのあるホテルとして、代替で利用。 あたふたして、いつもは避けるバイキングを選択してしまったが、大、大、失敗。今となっては、他の口コミの食事についての評価に、ただただ同意するしかない・・今時、それなりのホテルであれば、味、質、大丈夫だよね?との希望的観測は見事、裏切られた。 これでは、食事をランクアップしても、期待できるのかが疑問。 バイキング夕食時のジュース有料(350円)、売店のビール高め500ml450円、ガーデンスパのリネン代徴収??(バスタオル300円)など、セコさが漂い、哀しいかな、利潤追求を感じさせてしまう。 良かった点。 和洋室だと、普通は、カーペット敷のところにベッドがあり、スリッパを履くが、カーペットの代わりに板間で、低いベッドで、和室とベッドスペースが板間で繋がっている部屋だった(一部の部屋だけかも)。スリッパ不要だし、小さい子供がいて、ゴロゴロするのが好きな私達には快適でした。8階でも、渓谷の音がジャージャー聞こえ、かといってうるさくなく、目にも涼しく、眺望も◎。 あと、渓谷の湯は気に入りました。 洗い場が、背の高い壁で仕切られているし、 洗い場、脱衣所洗面所で、ブス顔、フケ顔に見えにくい柔らかい照明なのもよし。