会員クチコミ情報

総合
3

ID: チョコママ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121098
宿泊施設
アパホテル<新橋 虎ノ門>
プラン名
1日の始まりは朝食から!和洋30種類朝食バイキング付プラン □ 活力つけて観光・ビジネスへGO☆
見たくないものを見たような…
直接ホテルのご意見にお伝えすべきことかもしれませんが、朝廊下で見た光景です。部屋のシーツやタオル交換で、汚いものを廊下に出すのはよくあることですが、新品のタオルやシーツを廊下にじか置き。それを交換された部屋はと思うとゾッとします。他のホテルのシーツやタオル交換はカートにいれてあり、そこから出し入れしているのを見かけます。倉庫らしきところから束のタオルを出して、ばん!と廊下にじかおき!お客が見ていようが関係ない様子にまたおどろきました。ビニールでコーティングしてあるわけでもなく…また朝の清掃の方がエレベーターを使っている様子。エレベーターが自分の階に降りてくるまでかなり時間を要します。もし急がれる方はその時間を確認しておくといいのかなと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 清掃の際に新品のリネン類(シーツ・タオル等)を床に直置きしていた件に関しましては、 通常はカートに新品のリネン類を乗せ、清掃時に使用済みのリネン類・アメニティと交換しておりますが、 今回お話を頂きましたように、お客様がいらっしゃるのにも関わらず平然としてそのような対応を清掃スタッフの対応と リネン類を床に直置きするなどの不衛生なことが今後ないように注意し、以後今回のようなことが決してないように徹底して参ります。 また、エレベーターに関してですが当ホテルが1基のみのご用意となっており、 朝のチェックアウトの時間帯は混雑しており、お客様をお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。 清掃スタッフのエレベーター使用に関しても、お客様をお待たせしない仕組み作りをして改善するように致します。 この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。 今回の件に懲りずにまた当ホテルをご利用頂ければと存じます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課:伊東
総合
3

ID: チョコママ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4098754
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
◎2種類の貸切露天風呂が無料(40分×2の合計80分♪)!★伊勢えび付きリーズナブルプラン★
お風呂で癒し
お風呂は文句なしです。ホテルは古いつくりですがとてもきれいにされていました。高台にあるのですが、方向的によくありません。が、部屋が広いのでゆったり過ごせます。オーナーはとても親切に対応は行き届いています。お食事がリーズナブル価格だけに期待しすぎないように・・・でも十分な量です。
宿からの返信
この度は、ホテル千寿館御宿泊誠にありがとうございました。 当館の温泉・お食事は多くのお客様よりご好評でございます。 また機会が御座いましたら、当館を御利用下さい。 チョコママ様に御会い出来るのをスタッフ一同お待ち致しております。                                   ホテル千寿館 スタッフ一同