会員クチコミ情報

総合
5

ID: 向山 博

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117840
宿泊施設
レンブラントホテル鹿児島
プラン名
【期間限定☆Special Price!!】バイキングプラン♪大人気!鹿児島特産「鶏飯」他30種類以上の絶品朝ごはん!
1泊2食付きで7連泊しましたが、夕食は低予算にも拘わらづ、毎夜趣向を変えて出して頂き,どれも美味しく、又部屋も快適で温泉も心地よくスタッフの皆様も気持ちよく
1泊2食付きで7連泊しましたが、毎夜の夕食も献立を変えて呉れて、とても美味しく、朝食のバイキングも品数豊富で、 バラエティーに飛んで居り、食については、申し分なかったです。 又部屋も清潔でゆとりが有り桜島を正面に眺められて 最高でした。 従業員の方々も親切に対応して頂きこれもまた申し分有りませんでした。 ただ一つ残念なのは、せっかく良質の温泉が湧いて居るのに露天風呂しか無い為に雪の降る日は温泉に入れなかった事。 たとえ小さな湯室でもあれば、価値はもっと高まるのにと思いました。
総合
5

ID: 向山 博

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102101
宿泊施設
アダ・ガーデンホテル沖縄
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 地元ヤンバルで採れた食材中心のオリジナル創作料理
とても親切でした
車無しでの旅行でしたが、宿から30分以上掛る、道のりを国頭道の駅へ迎えに来て頂き、 辺戸岬を案内して頂いた上、あくる日は片道30分以上掛る、大石林山迄、送って頂き、又3時間後に迎えに来て頂き、check out日は、1時間近く掛けて、与那覇岳登山口迄 送って頂きました。  stuffの方々の対応も誠実で、真心がこもって居り、部屋も申し分無く、食事も美味しく、私達は旅行が趣味で国内外のホテルを良く利用していますが、 こんなに親切に、誠意に満ち溢れた対応に接したのは初めてで、家内共々、感謝感激して、宿を後にしました。  アダガーデンホテルは最高でした。
宿からの返信
向山 様 このたびは、アダ・ガーデンホテル沖縄にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。 当館は山の中の小さなホテルですが、そのぶんアットホームで小回りが利くところが良いところだと 思っております。 また、ご宿泊いただいた日はちょうど他のお客様も少なかったため、せっかく遠方から楽しみに来て くださるのだから、ということでそれぞれのスタッフからいろいろとご提案をさせていただきましたが、 過分なお褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。 また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。