会員クチコミ情報

総合
3

ID: きんぱら

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4099986
宿泊施設
伊豆修善寺温泉 野の館 ホテル和光
プラン名
【1日1組限定☆クチコミ投稿で割引!9/30迄の限定企画】「季節の会席料理」を堪能「朝夕食お食事処」
お部屋が広かったのでくつろげた
【お部屋】シンプルですが、広々としていて良かったです。 【対応】親切にして頂きました。夜、時間が空いてしまった時に、近くの見る所を教えて頂いたので助かった。 【お食事】予定よりも遅く到着しましたが、揚げたての天ぷらを用意して頂きました。内容は「会席」ではなかったイメージです。 【お風呂】貸切風呂がとても広く、良かったです。大浴場の雰囲気はマルですが、1コシャワーがこわれていました。メイク落としや、リンス、洗顔フォームがありませんでした。 【眺望】夏なので、紅葉とかもないので、眺望は、まずまずでした。 【環境】ろう下・フロントが、エアコンがなく暑かった。お風呂上りにろう下の電気が暗く、恐かった。大浴場の営業時間中は消さないで頂きたい。 【総合評価】お部屋が広かったので、のんびりくつろげました。ありがとうございました。
総合
4

ID: あー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098787
宿泊施設
伊東温泉 ホテル暖香園
プラン名
お手頃値段で【伊豆もち豚ぐり茶しゃぶ】琴プラン
楽しかったです
伊東で海水浴をしてから行きました。 ホテルのプールも子供と楽しみました。 夕食も美味しかったし、ボリュームもあり満足です。 大浴場の清掃の方が、見張り番の様にみんなのやる事を見ていたのが少し圧迫感があって怖かったです。 全体的に満足です。
宿からの返信
この度は数あるお宿の中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お子様と楽しくお過ごしいただけたことを拝見し大変嬉しく思います。 大浴場係りにつきましては、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様の立場になって配置につくよう伝えておきましたので、どうぞこれにお懲りなく、ぜひまたお越し下さいませ。 7月22日よりお献立も夏献立に変えお待ちいたしております。