会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっきぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130975
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
≪おすすめ 信州牛&郷土の味覚≫『信州牛鍋』『佐久鯉の旨煮』他〜温泉内姉妹館3宿の湯めぐりも愉しめる*
コスパ最高
朝、急に思い立ち、当日割りで利用させていただきました。 お食事が、食べきれないほどのボリュームで、大満足でした! お風呂は露天風呂はありませんでしたが、久びさの硫黄泉も、 とても気持ちよく、お肌がすべすべになりました! お部屋もキレイに清掃されて、気持ちよく過ごせました。 また、行かせていただきたいと思います。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 お客様には大変満足して頂けとてもうれしく思います。 当館の温泉は天候によってもお湯の色が変わります。 またのお越しをお待ち申しております。
総合
5

ID: マッキー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114216
宿泊施設
白馬の料理宿 ホテルサンマルテ
プラン名
【【緊急発売!!GW5/4限定でモニター特価!!】】地の食材を活かした料理自慢の宿で人気グルメ2食付♪しっとり美肌の湯も満喫!
この価格でこのクオリティーなら充分オトクだと思います。
【部屋】 部屋の隅々まで清掃が行き届き、気持ち良く過ごす事ができました。 【食事】 品数が多く、朝食ででた自家製の豆腐が美味しかったです。 【眺望】 部屋が1Fだったので仕方ないかと。 【環境】 静かで空気も綺麗で良かったです。 【総合】 夕食の豚しゃぶも美味しかったし、部屋も綺麗でこの価格でこのクオリティーなら充分オトクだと思います。