会員クチコミ情報

総合
1

ID: ジャッキー

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4099470
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
別邸「山餐亭」で川床ディナー+貸切露天あけび60分付
駄目でしょう。
コンセプトルーム「SUKIYA」も単なる和室10畳。布団も湿っぽく寝心地最悪。風呂「ほおずき亭」フェースタオルのみ持参とのことで入ったら石鹸、シャンプー何もなし。ついでに蚊にさされて直ぐ上がりました。川床ディナーも品数は多いのですが、味はまずい。外人が多く、日本人が泊まるというより外人用おおざっぱホテルでしょう。
総合
4

ID: ジャッキー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099469
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
プラン名
栃木和牛付会席
良いお宿でした。また行きたいですね。
お部屋もきれい。食事も美味しかったです。夏場ぬるめの温泉がとても心地よく本当に安らぎました。
宿からの返信
このたびはご利用ありがとうございました。また、お忙しい中のお書き込み重ねて御礼申し上げます。 「良いお宿でした」。。「また行きたい」。。これほど我々スタッフの励みになる言葉はございません。 我々被災者は震災時の皆様からのご支援に報いるためにと頑張っておりますが 他業種からの転職などで何も気の効いたことはできませんでただ一生懸命だけが取り柄です。 それでも「いいお宿」「また行きたい」のお言葉をいだだきとても光栄でございます。 これからもすべてのお客様に、「いいお宿でした」「また行きたい」の言葉をいただけるよう努力を続けてまいります。 那須高原はこれから秋へとベストシーズンが続きます。 ぜひまた紅葉の時期に足をお運びいただきましてのんびりくつろいでいただければと思います。 ありがとうございました。