会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉っ子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133904
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
\☆売切御免の限定価格!空室があれば即予約!早い者勝ち!☆/残暑逃れにもお薦め♪朝は爽やか高原で迎えたい♪【やっぱり箱根で温泉でしょ!】
料理が素晴らしい部屋も清潔
素晴らしい料理のホテルでした スタッフの接客サービスも大変丁寧で有り難かったです お風呂への距離も遠くなく、ステイが優雅にできました 躯体は古いせいか、セントラル換気も古いようで、416の前の廊下の空気がとても悪かったのが残念です 掃除の時も廊下の窓を半数くらいしか開けてなかったので、嫌味ったらしく全部網戸に開けて差し上げておきましたその時間しか開けるチャンスが無いなら必ず開けて作業して換気をしておくべきだと思います 同階エレベーター側の一通の廊下部分は良い空気でしたので… チェックが厳しくて申し訳ありませんが、他の点が素晴らし過ぎるホテルなので、これからのお客様受けも良いようにとのアドバイスとお受け取りください 電車客でしたので、快く出してくださる送迎が本当に有り難かったです 素晴らしい滞在、幸せな時間を有難うございました ちなみに、トクーのチャンスにあずかれないと伺えないお客ですが、チャンスに出逢えればぜひ再訪させていただきます
総合
5

ID: 温泉っ子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132835
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 七滝温泉ホテル
プラン名
\売切御免の限定特価は組数限定!GW前半&後半⇒緊急お値下げ/舟盛り付き会場食!当館自慢の源泉掛け流し5種のお風呂を思う存分楽しめる!!
送迎有りなので行けました
何もかも最高です 露天風呂の景色が自然林なのでお贅沢 お湯もすべてのお風呂が掛け流しだそうで、お客も多いのいのにとてもきれいなお湯でした 伊東にも毎回送迎付きなので大好きなお宿が有りますが、ここも送迎してくれるので年寄りの私にも安心でした そしてまた、運転してくれた方がとねも感じがよい方で緊張せずに乗っていられました お人柄が醸し出す雰囲気なのでしょうが、ありがたく楽しい移動でした ここは何もかも、最高です、評判通り お料理も素晴らしく、舟盛りは立派かつ超新鮮で美味しい イカの手作り感溢れる塩辛も逸品でした 七滝お散歩は平地を歩きながら道下に観て歩けるので気軽に向かえます 私には最高に合う、 付かず離れず問えば親切❣️ なおもてなし 最初から最後まで最高でした ありがとうございました
総合
5

ID: 温泉っ子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130711
宿泊施設
游心楼 山へい
プラン名
【伊豆の恵みを満喫♪】新・板長おすすめプラン♪伊勢海老舟盛・鮑・金目・蟹【ダイニング食】
料理も温泉も最高❣️
お部屋とてもお掃除が行き届いてました 簡易網戸でもいいから網貼って下さい、これだけは是非必須❗️ 空気の入れ替えが虫が入って来て出来ず新鮮な空気取り込めず悩みました お布団敷きの方、プロ中のプロでしょう、凄腕。 布団敷かれた後の部屋に埃無し、シーツの敷き込み超パリッ❣️ ピシッ❣️ で寝返り打っても打っても朝までピン‼️ でした。お布団の中の幸福感までありがとうございました。 お食事レベル素材も技も最高位❣️ 温泉湯量豊富な掛け流し、浴場内清潔❣️ 立地も最高、お泊まりの際はぜひ港までお散歩に出てみて下さい、200%癒されます、港と公園の間辺りでは海にも降りられます、翌午前にはカモメが降りてきて群れで餌取りしてました 最高の保養が出来ました 有り難うございました❣️
総合
4

ID: 温泉っ子

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130627
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【白浜名物!海鮮浜焼き付き】 美味しい物をちょっとずつ♪ 松花堂風個人膳☆ 一泊二食付き.
満足かな
洗面所入口の畳が沈みます、スクエア1枚だから、変えてください。土台がだめなのかしら?  しかし眺望最高です。野島崎灯台が近くに臨めるんです。  トイレに換気口がないのがとても苦痛でした。なんとか対策できませんか? 朝食がとても豪華で、かつ美味で、素敵な出発日となりました。家族に、そこを特に書けとせっつかれました。 従業員の方のサービスが付かず離れず静かで丁寧、とても行き届いたホスピタリティーで、さすが由緒あるリゾートホテルのそれだと感慨深かったです。 オンシーズンにどこも大変な状況ですが、常連さんや野島崎灯台や白浜ファンのみんなで宿泊して応援しましょう。こちらはとても衛生に配慮されています。 (但し大浴場階のトイレは換気が悪く対策を望みます)
総合
3

ID: バックパッカー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127241
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
温泉街散策向き
バックパッカー向き、 坂途中にあるので、小さいお子さん、但し自分でちょこちょこ歩けるくらい以上のお子さん連れの家族向けの宿、小綺麗な民宿と期待して行くと期待以上になります。 エレベーターや廊下歩きを楽しむ観光旅館志向の方には不向き。 二階建ての普通の家と思ってください。二階に5〜6室?くらいが客室です。一階に男女別お風呂と食事室とオーナースペース。 ロビーなどは有りません。 お風呂は家庭風呂を少し大きくした民宿サイズ、かけ流し、高温44度位。 これでは小さいお子さんや都会派は無理と思いました。 高温好みでないとリピはないかな。 私は時間かけて水出してなんとか温度下げて入りましたが、根性と時間要ります。
総合
5

ID: 草津ファン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127240
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
==★"チョットだけ眺めが...の湯畑側客室指定"!!早い者勝ちタイムセール!!★==メインは上州牛♪こだわり料理長渾身の新湯畑会席「花」
全てに大満足です
学生時代には団体でお世話になりましたので感謝の歴史もあります。あの頃、一生の思い出をくださってありがとうございました。 それはさておき、湯畑前0分の最高立地の上に、コンシェルジュやレストランのおもてなし対応も最高、大変親切で心からの笑顔で滞在がより楽しくなりました。 最初から最後まで気持ちよくステイできるお宿です。 料理も夕朝共に満足、白米まできちんと美味しいです、夕食、出ないと思っていたお刺身も出していただいていて、しかも鮮度も良く、とても豪華に感じられました。 ここ、大事。味噌汁は特色無しで残念。 料理については、今回の料金でなら、とてもお得に感じられました。定価では、見合わない内容でしょう。 お部屋の窓がはめ殺しのため、ウインドウクーラーで果たして外気は取り込めているのか、不安でした。 洗面所の換気扇稼働しっぱなしにて部屋臭には我慢しました。部屋滞在重視の方にはオススメできない部屋環境です。私は神経質なほうです。シャープのプラズマクラスター空気清浄機があれば普通の部屋になれるかも。 今時は空気清浄機は日本の宿には必須アイテムですよー。 お布団敷き大変上手なベテランさんなのでしょう。 ホコリ立っておらず、気配り感じられました。 旅館としての基本的な気遣いがきちんとできているお宿です。 選んで後悔無しですよ。 皆さん、こちらに泊まって湯畑の夜も朝の散歩も満喫しましょう。 またお世話になりたいです。
総合
5

ID: 草津大好き中年女子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126954
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
\★ハンパ無いぞ!!超得タイムセール!!バイキング2食付★/姉妹館・湯畑前の大東館のお風呂も無料で入浴可
清潔美味い素朴バイキング
滞在全てに大満足しました 草津温泉地の地の利からの他宿泊施設相場を考慮に入れての評価です 客室隅々まで清潔に清掃されています、シーツ類も大満足です、布団敷き作業からの埃発生も抑止努力されているとみえます 提供料理の質はとても高いです、高級素材はありませんのは仕方ないです、夕食にソフトドリンクフリーサービス付き お料理どれも大変新鮮で美味です 朝食にはミニ焼きじゃけやおかゆ、各種パンも用意されています 裏方のスタッフさんもとてもいいお仕事されてますのが、ちゃんとお客に伝わってきてますから、今後ともよろしくお願いします、連れも喜んでおりました もちろん、フロントさん、ホスピタリティあふれるご対応ありがとうございました お料理も大満足です
総合
3

ID: 草津ファン

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121054
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
\湯畑や大滝の湯までは徒歩3分/◆☆草津温泉を楽しむ!限定素泊プラン♪
愛を持ってアドバイスさせていただきます
坂、私には荷物有りではキツいです。 神社敷地が近いためか、空気がとても清浄です。護られている感じがあるので夜も安眠できます。 奥さん素敵な方。ご主人、話好き過ぎです。サービス精神の方向性を今一度、素泊り温泉宿のもてなしに戻してほしいです。お客さんに付かず離れずの距離感を頑張って習得して下さい。お客さまがその日のこの家の主人と考えて行動できるようになれば、リピーターが増えますよ。
総合
5

ID: 湯ったりっ娘

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121053
宿泊施設
ニューウェルシティ湯河原
プラン名
【直前予約】でガッチリお得(1泊夕・朝食付き)♪♪
コスパ高い湯河原リゾート館です
温泉の泉質は大したことないので泉質重視なかたには不満が残るかもしれませんがそこは大規模施設、なので、塩素臭があり残念です。 しかし、広い露天風呂を作ってくれていて、随所に冷水サービス機を用意してくれており、とにかく接待のお気持ちが素晴らしい施設です。従業員さん達どのエリアでも大変親切で感じが良く、お客さんのタイプにきちんと合わせてしつこくもなく冷たくもなく失礼でもなくきちんとした接客サービスが身についています。湯河原品質のサービスはやはり素晴らしいです。 なんと嬉しいことに宿泊客はチエックアウト後も一日中日帰り温泉として利用させてもらえ、バスタオルまで貸してもらえます。 手続きは必要なのでフロントの方に希望を伝えましょう。 料理のレベル、調理の腕が最高です。 温かいもの、冷たいもの、最善の状態で提供してくれようという精神を感じました。味付けもグレードとても高いのです。 舌の肥えた方も安心しておいで下さい。 もっと早く、知っておきたかった近場の楽園です。
宿からの返信
この度は当施設ニューウェルシティ湯河原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ごゆっくりお過ごし頂けたご様子でお泊り頂きまして、このご縁に感謝を申し上げます。 お風呂につきましては、保健所の指導のもと、塩素を規定量投入する規定となっており、 私どもも、匂いにつきましては、大変苦戦致しております。極力匂いが出ない様色々と対策は致しておりますが、100%までとはいきません。どのお宿でも泉質によっては、同じ悩みでございます。 ただ、私共の施設では、調整水にお肌にも良いナノ水を利用いたしておりますので、温泉の成分等お肌には、優しく、保湿効果、湯冷めしにくく、ご利用頂いておりますお客様からは、大変好評いただいております。 またのお越しを従業員一同お待ち致しております。 ニューウェルシティ湯河原
総合
5

ID: 神奈川県人

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119843
宿泊施設
ゆがわら万葉荘
プラン名
【7/15迄限定★直前割プラン】【基】迷ったらコレ!!スタンダード宿泊ぷらん(^^♪ ~華会席膳~ 四季の味覚満載!! <基本プラン>.
行って良かったおもてなしです
ロビーで無料で楽しめるコーヒーは本格派のお味でした。冷グァバ茶かな? こちらもありがとうございました。ロビーから見える手入れされた日本庭園、老舗を思わせますね。 お部屋にはお茶以外に冷水までポットにご用意下さり、まあ、隅からすみまで心配りの行き届いた旅館です。お掃除も行き届いてました。従業員の方々がとてもきちんとしています。旅館業の基本をしっかり押さえ、職業意識とご自分の担当サービスへの熱意を感じる接客ばかりでした。いい旅館です。湯河原は高級温泉地なので、湯河原基準なのでしょうか。とてもくつろげました。 お料理、とても美味しかったです。レベル高いです。 追加料金、とてもお得な価格でした。鮑、小さいながら千円ちょっと。小鮎の唐揚げ、五百円位でした、どちらも最高に美味でした。 追加しないと損です。 建物は古いけれど、リピートしたい旅館ですね。露天風呂はありません。 部屋は私達は新館ということで、多分一番美しく広く明るいお部屋だと思います。一番遠いので、お客様の年齢等により好みが分かれるかもしれません。