会員クチコミ情報

総合
4

ID: カランコロン

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122273
宿泊施設
渋温泉 湯本旅館
プラン名
湯巡りデートが楽しい♪カランコロンカランコロン♪石畳の渋温泉を下駄で外湯巡り(手拭い付)*
素敵なお宿でした
湯本旅館ということで、歴史のある、素晴らしい宿でした。宿の中で源泉が2つあるのも珍しく、特に貸切露天風呂は雰囲気も良く素晴らしかったです。 女将さんが元気で愛想良く、とても親切にしていただきました。その他女性の係の方は良かったですが、年配の男性がもう少し笑顔があると良かったです。 外湯めぐりにも便利で、地獄谷野猿公苑に行くにもバス停が近くアクセスが良く、使いやすいお宿です。 建物もすごく良かったのですが、食事が今ひとつなのが残念。もう少し美味しいととても良いと思いました。夕食の最後の焼きおにぎり茶漬けと、朝食のご飯と鮭は美味しかったです。
総合
2

ID: チーズ

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4122258
宿泊施設
野沢温泉 ホテル清水
プラン名
今シーズンも野沢でSki&温泉!! ■朝食付■チェックアウト後も温泉入浴OK!野沢温泉スキー場徒歩5分♪【スキー/ボードに嬉しい特典付】
野沢らしいと言えば...
学生が多い。みんなマナーを守れない学生ばかりで、スリッパ脱ぎ散らかし、スキーの乾燥室はぐちゃぐちゃ、お風呂も桶が散乱しておりひどい状態だった。 部屋にはティッシュもなく、毛布はスヌーピーのプリントのもので誰かの家で使ったお古のようだった。 料理は本当にひどかったので、食事なしがオススメ。温泉街にはおいしい店がたくさんあるので、そこで食べた方がいいです。 唯一、内湯が温泉なのが良かった。お湯もアルカリ性で柔らかく、肌に優しいお湯でした。ドライヤーはオモチャみたいなのが内湯に1つあるだけ。持参した方がいいです。
総合
4

ID: こげまる

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118347
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
◎伊勢エビが一人様に一匹付き!+「踊子ご膳」金目鯛と伊勢海老がどちらも楽しめる♪
ごちそうさまでした!
クチコミで料理がおいしいということで予約しました! 到着が遅くなってしまったのですが、夕食の時間を遅らせ、先にお風呂に入らせていただけたのでありがたかったです。 また、伊勢海老付きのコースでしたが、私が海老が苦手だと伝えたらアワビの踊り食いに変更してくださいました。これがすごく美味しかったです! 金目鯛も、煮付けの味付けが絶妙でご飯をおかわりしました!今まで食べた煮付けで1番です!!金目鯛の唐揚げもフライも初めていただき美味しかったです。 とにかく夕食も朝食もどのお料理も美味しく、今まで月1ペースで旅行に行っていましたが、3本の指に入るくらいどれも美味しかったです! ただ、夕食の際にご飯をいただきたかったのと、お酒のおかわりをしたかったのですが、どなたもいらっしゃらず、何度か大声で呼びましたが伝わらず...。そこが残念でした(>_<)ずっと待機しているのは大変かと思いますので、呼び鈴か内線電話があればいいなと思いました。 施設は古くはありますが、手入れが行き届いていて清潔でした!田舎の親戚の家に泊まりに来たような感じで、ゆっくり快適に過ごすことができました(*^^*) ただ...お風呂の脱衣所の扇風機をつけようとしたら、ホコリがかぶっていたのでやめました(>_<)壁の高いところについているタイプでしたので、知らずにスイッチを入れたらお風呂上がりにホコリをかぶるところでした(>_<) 部屋からは相模湾が一望でき、朝はうぐいすの鳴く声でさわやかに目覚めました!いつも寝坊してしまう私が、目覚ましより早く起きたので、せっかくなので宿の周りを散歩して、とても気持ち良かったです(*^^*) とにかくお料理がおいしいので、また食べに来たいです! お世話になりました(*^^*) ありがとうございました!
宿からの返信
この度は宿泊頂きまして有難うございました。 お料理に満足して頂きましてうれしく思っております。 さて、お食事中に対応ができなくて申し訳ございませんでした。 お食事中はゆっくりしてして頂くため、お食事処には待機しておりませんが、 お声が聞こえずご不自由をおかけしてしまいました。 また、風呂場の掃除が行き届かず、不愉快な思いをおかけして申し訳 ございませんでした。 次回のお越しをお待ちしております。