会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y.S

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118187
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★☆2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集☆★/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
お世話になりました。
【部屋】古いですがお部屋の清掃が行き届いています。 【対応】フロントの方とてもていねいです。     おかみさんもキビキビと仕事をしてらっしゃいます。 【食事】コラーゲン鍋たいへん美味しくいただきました。     主人はすべての食事がおいしくごはん三膳もいただいてしまいました。 【風呂】お風呂はぬるめですが、ポカポカ良くあたたまります。 【眺望】冬なのですが雪もなく、緑もなく春は新緑がきれいでしょうし、冬は雪景色が     きれいなのでしょうね。 【環境】伊香保温泉の一番奥で静かで良いです。 【総合】モニタープランで¥4,500でしたがお値段以上で満足です。     お世話になりました。
総合
4

ID: Y.S

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104464
宿泊施設
湯田上温泉 なつかしの宿 末廣館
プラン名
★3/21,22モニターで売り切り!!★『あわびお刺身』『カニの陶板』『カニ甲羅蒸』豪華競演2食付♪
お値段以上でゆっくり出来ました。
【お部屋】多少の古さはありますが、広くてきれいなお部屋でした。 【対応】女将さん、仲居さん、皆さん笑顔が素敵です。テキパキとお仕事していらっしゃいます。 【お食事】カニ・あわび、美味です。甲羅蒸しとても美味しかったです。量は若い私達には少なめかな?ご飯も美味しかったです。 【お風呂】シャンプー・リンスが別々、クレンジングオイルもありました。脱衣室には歯ブラシがあるのも良いです。お湯はぬるめですが、ゆっくり長めにつかるとポカポカします。 【眺望】何も無いようなところなので、眺めは?お部屋からはお庭は見えました。 【総合評価】お値段以上でゆっくり出来ました。気さくな楽しい女将さんで、また来たいと思いました。ピンクリボン活動で入浴着も貸出があるとか・・・とてもいい事だと思います。