会員クチコミ情報

総合
5

ID: カローラ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106505
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】海老・帆立等豪快に海鮮炭火焼♪海を望む5つの貸切露天無料!スタンダードプラン
お風呂 夜景 日の出 最高でした!
三月に姉+子供+私{女〕幼児 四人で宿泊しました。 思いつきで温泉に行こう!と言う事になり当日予約でいきました。 行きは思っていたより霧がひどくチェックインが少し遅くなりました 宿に連絡を入れたらわざわざ雨の中宿の前でホテルの方が待っていてくれました 到着が遅れたため直ぐに食事 海鮮焼き^o^ 始め足りないじゃないかなと思いましたが食べて見たら満腹で少し残してしまいました。 そしてお風呂にGO 貸切露天風呂が沢山^o^夜景も綺麗{目の前は海〕最高でした! 貸切が沢山有るので手術の傷などが有る方は人目が気にならなくて良いかも! またよらせて貰いますね! ありがとうございました! 建物は古いけど清掃行き届いてました。ホテルと言うか旅館or民宿って感じでした。高級感は無いけれどこの値段でこのクオリティ大満足でした!
総合
4

ID: かな

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099982
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
お食事部屋だしプラン 最大22時間ステイOK!
とてもよかったです。
主人と子供三人で宿泊しました。 建物は古かったけど掃除が行き届いていて、お風呂は凄く良かったです! お料理は、ステーキと馬刺しを追加しました。とても美味しくお勧めです。 秋頃に、また行きたいと思います。