会員クチコミ情報

総合
4

ID: ココノンノン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123353
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】☆半額おためしモニター☆ワンランク上の寛ぎ×浅間山Viewスイート★日本料理やまぼうしの 『一つ星・季節のメニュー』☆源泉掛け流し『鬼押温泉』
快適に過ごせました
■お部屋について 広いスペースもきれいに整えられており、快適に過ごすことができました。 ■対応について やまぼうしにて気持ちよく食事ができました。 アイロンを借りました。ありがとうございました。 ■お食事について 二つ星に予約しておいて、とても美味しくいただきました。 ■お風呂について 人数の割には小さく感じました。 その分、部屋の浴室がホテルにしては広かったので使わせていただきました。 ■眺望について 曇り空だったので残念でした。夜の星や山がさぞやきれいなのではと思われますが。 ■環境について ホテルまでの道のりで軽井沢のイメージを充分味わうことができました。 これでホタルが飛んでいてくれたら…。 ■総合評価 駐車場からフロントまでちょっと長かったです。 慣れてくれば何気ないことですが、最初は考えてしまいました。
宿からの返信
ココノンノン様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事と ご満足頂けて何よりでございます。 ホテルの中には残念ながらホタルは見受けられませんが、 近隣ではホタルの鑑賞スポットがございます。 浅間山も是非ご覧頂きたく思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。