会員クチコミ情報

総合
5

ID: 茶色のうさぎ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133210
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
【★☆☆☆】お料理1つ星『汐』♪磯の香りと新鮮なお造り、旬の素材に季節を感じられるプラン♪
Rebornの会場です。
11年前の震災後から、ボランティアで訪れていた石巻。今回は、Reborn Art festivalの会期中に行くことができました。常設と新設の会場となる、さか井の特別室。お風呂から見える金華山、クジラを食べて海を眺めながら、思い出深い人たちと過ごしました。 次回は、金華山にも行ってみたいな。 また2年後、Rebornの期間に伺いますね。
総合
4

ID: 弥生

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132950
宿泊施設
森の隠れ宿 たてしな薫風
プラン名
\新規加盟記念♪先着30組限定モニタープラン/【スタンダード】 美肌温泉と露天客室も備える洋風旅館&勲章料理人『大田名人』監修の蓼科京風モダン会席
とてもリラックスできました
【部屋】古い建物ですが、広くて部屋付のお風呂があり、ゆったりと過ごせました。細かな配慮(生花や室札など)があればもっとよくなると思います。又、ふすまや塗装など直せる所はキレイにしたらもっとよいと思います。 【対応】笑顔のステキな女性の対応は、好感が持てました。翌日結婚記念日と誕生日だったので、シャンパンのサービスをいただき嬉しかったです。ラウンジの薪ストーブが暖かく、よかったです。 【食事】最初から最後まで、とてもおいしくいただきました。素材の良さだけではなく目でも楽しく美しい好みのコース料理でした。内容も量もとても満足です。(女性だと多いかもですが大満足!!) 【風呂】泉質もよく、60℃の源泉がかけ流してあり、青もみじが見える中でのお風呂はとても気持ちよかったです。庭部分をもう少し手入れしてあると、もっと良いと思います。あと、椅子もう1つ欲しいです。 【眺望】道中も木立ちの中を走り、静かな中にあるのでとてもリラックスできました。鳥の声がよく聞こえます。 【環境】5時のお知らせ(町内放送?)がすごく近くて音でビックリしました。全体としては静かで良かったです。朝、おとなりの声が少し聞こえました(露天風呂で)が、気になるほどではありません。 【総合】建物の古さのカバーは、おそうじ、手入れに尽きます。又、インテリアや生花などでも印象は変わるので次回に期待します。あと一歩の工夫があれば満点です。(まずは部屋に1輪でよいので生花を)
総合
4

ID: やま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130490
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
【延長決定!今から4/23まで25%OFF★予約しないと!】伊豆の地魚が美味い!旬の地魚会席&天然温泉湯ったりプラン
古き良きペンション
昔ながらの建物を大事につかっている伊豆の別荘地にあるペンション。ご主人の趣味である魚の剥製がすごい!しかも独学だそうで。 食事は魚づくしの美味しいごはんでした。 ペンションなのにお風呂がいい。離れの貸切露天風呂は広々としていて、泉質もよかったです。入り口の鍵がかからないのと、温泉が出てくる塩ビ管をカモフラージュすればもっと素敵になると思います。 ものすごい渋滞で、都内から6時間かけて行く事になってしまい、到着が大幅に遅れたにもかかわらず笑顔で迎えてくれたご主人に感謝です。