会員クチコミ情報

総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127041
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★逃すまい!! 組数限定で衝撃のビッグバンセール!!★/人気No1♪貸切露天「鬼燈亭」50分無料特典付♪☆温泉物語まる得プラン
家族全員大満足の内容でした
妻、子供2人、両親、計6人の家族旅行で宿泊しました。とても大満足の内容です。家族の喜ぶ顔が見られて自分も幸せな気持ちになりました。平日とはいえ、夏休みシーズンにこんなにお得に宿泊できたことに驚きです。 食事、貸切風呂、きれいなお部屋、鬼怒川の景色、スタッフの方々の対応、どれをとっても素晴らしかったです。浴衣で離れの貸切風呂まで歩いていくことや、食事会場までマイクロバスで送迎してもらうなど、子供達にとってはどれも特別で楽しい時間だったようです。夏休みイベントの宝探しゲームも子供達は大興奮でした(笑)  トクーでランキング1位の宿になっているのも納得です。また栃木旅行の際には利用させていただきます。 部屋・・・清潔感があり、眺めも最高でした。 対応・・・フロントスタッフの方にとても丁寧に接客していただきました。 食事・・・食事は選べないプランでしたが、私たちが一番希望していた会場になりラッキーでした。外の席で名古屋コーチンの焼肉と小鉢ビュッフェなんて素敵すぎます! 風呂・・・貸切風呂の雰囲気が最高でした。鬼怒川プラザホテルに泊まるなら貸切風呂は絶対おすすめです。 眺望・・・部屋や露天風呂から見える鬼怒川の景色が良い雰囲気でした。 環境・・・鬼怒川温泉街はやや寂しい雰囲気だったかなと思います。ホテル内で楽しむ要素が多く、外を散策する時間もなかったので特に気になりませんでした。
総合
5

ID: M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115747
宿泊施設
浅間温泉 仙聚樓 栄の湯旅館
プラン名
【一人旅応援♪入湯税込】★個室でお食事♪★安曇野産ツヤツヤ朝ご飯!全室無線LAN接続可能♪
レトロな雰囲気でリラックス
仕事で松本に行った際に利用させていただきました。 建物はレトロな雰囲気でとても落ち着く空間でした。 朝食付きプランでしたが、個室でいただくことができ、とても良かったです。 またぜひ行きたいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: M

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114450
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
【源泉かけ流しで温泉もたっぷり楽しめる♪】観光やビジネスにもお薦め♪1泊朝食付プラン
お世話になりました
出張の途中で温泉に入りたいと思って予約させて貰いました。 20時半頃と予定より遅く着いたにも関わらず、スタッフ皆さん感じが良く、気持ち良くチェックインできました。 お目当ての温泉は、お湯がとろっとしていて、肌にまとわりつくと言うか、上手く表現できないのですが、とろっとした感じで温泉らしく良かったです。さすが、下呂温泉の宿だな、と思いました。 朝食は和食で豪華、という訳ではありませんが、ほうば味噌が大変美味しかったです。 温泉街からは少し離れていますが、高台に建っている為、その分、お風呂からの眺めが良かったし、リーズナブルだったし、コストパフォーマンスも良くて、また利用させて貰いたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113692
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
★出張に観光に♪諏訪の基本だ♪【RAKOの朝食付プラン】露天だ♪サウナだ♪コンビニすぐソコ30秒♪Wifi無料♪.
温泉で癒されました
知り合いにおすすめされて予約しました。 ビジネス利用でしたが、大浴場もあるので、仕事を忘れてのんびりさせていただきました。朝食はバイキング形式でバラエティ豊富です。 当日予約だったのでお得に宿泊できました。 コストパフォーマンスは最高だと思います。