会員クチコミ情報

総合
5

ID: いなバッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128452
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
≪おまかせでおトクー!≫温泉入り放題!食事は人気のバイキング食べ放題!【宿泊館・お部屋おまかせ】でお得プライス!
いい肉!いいお湯!いいイチゴ!
火鍋さいこ~ 味付けはもとより、中に入っている肉の素材が違うのか、仕込み方がうまいのか、いつも食べてる肉とは別次元に柔らかくてガンガンお替りしました。辛いんだけどマイルドな辛さでじんときました。 中毒性抜群で、口コミ書きつつ思い出してよだれが出てきます。 夕食はステーキや湯葉の小鉢がバイキングとは別にあって大変豪勢でした。 基本中華バイキングなんですが、海鮮系もあるので、カニだらけになっているテーブルもチラホラありました。 先に書いた火鍋はもちろん、一品一品のレベルが高く、どこでもたべれる中華クラゲもシャキシャキ度がダンチでした。 嫁いわく、今までのバイキングの中で一番おいしい、一品一品にわくわくするとのこと。 「そう思って奮発してここにしたんだ。」と言っておきましたが、実際はお部屋おまかせだったんでラッキ~。 〆は、火鍋をすすりつつのカニモードでフィニッシュしました。 ※カニモードとは、家族との会話を一切断ち、ただただ無心にカニをほじる、食べるを繰り返すことである。 夕食の説明に熱が入ってしまいましたが、お風呂情報も軽く。 お湯は、白く濁っていて檜風呂が内風呂1つに露店が3つ。私が入ったときは、露天を一人一風呂的な貸し切り状態でした。 ※女性のほうは混んでいたみたいです。 ホテルとは別に昼間は、有名な鹿の湯に歩いて入りに行きました。泉質的には、ほぼ同じかなと思います。 鹿の湯はこれはまたたまらない風情があるんですが、ホテルのほうが、換気がいいので硫黄臭さが苦手なかたにはおすすめです。 翌日、ホテル主催のイチゴツアーに行きました。スカイベリーでかかった。
総合
5

ID: いなバッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128245
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
【お日にち限定1/6~25】平成最後のお年玉セール31%OFF !! ★スタンダード2食付ステイ<和洋中バイキングディナー>宿泊プラン
家族でスキー旅行
娘を連れて初めてのスキー旅行 あまり強行軍はできないと思っていたところ ゲレンデ直結ということでコチラのホテルを選びました。 娘のスキー板も持たなきゃならなかったので、ホテルからゲレンデまですぐで助かりました。 スキーをスパルタで教えた後に、娘の希望でそりをやりにキッズパークへ ※別料金だと思っていましたがリフト券があれば無料でした。 そのあと、クアハウスでプール遊び開始 スキー→そり→スキー→そり→プール→バイキング→プール のハードスケジュールでさぞ筋肉痛になるかと思いましたが 温水プールでほぐれたのか、バイキングで食べまくったカニが効いたのか 不思議と痛みは出ずに快適な旅になりました。 帰宅後娘が「ホテルに住めばいいのに」と言ってくるのが悩みの種です。