会員クチコミ情報

総合
5

ID: お安く充実

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115999
宿泊施設
萩温泉郷 ホテル ミレ・オ・マーレ
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】岩盤敷き貸切温泉☆全室オーシャンビュー☆ピザ付イタリアン
楽しめました
16時前に着きましたが、快くチェックインさせてくれました。 ひのきの家族風呂は2つ有り、空いていれば、いつでも入れます。 温度も熱すぎず、快適でした。 料理も、手造りピザ、ミートソース、お肉が特に美味しかったです。 朝食も悪くなかったです。 朝食が、8時半か9時なのでもう少し早いと嬉しいです。 朝9時まで、入浴出来ます。 海が見えますが、眺望が特別良いとは言えません。 しかし、満足できました。
総合
4

ID: 安いの大好き

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107467
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
\★期間限定でお試し価格♪半額モニタープラン★/ 旬の和会席『おてがる和会席コース』
とても良かったです
あいにくの雨でしたが、温泉・食事・スタッフの対応、全てよかったです。 部屋は、煙草臭かったのですが、鼻が慣れました。川沿いの風景も 楽しめました。 受付の男性も衣裳が個性的ですが、車の誘導、声かけなど親切でした。 おてがる和会席の内容が、心配でしたが、とても美味しく、量も 満足でした。地下の食事処も整っていましたし(以前、匂いが気になるという 口コミが有りましたが)、帰りには、女性がエレベーターまで見送ってくれました。朝食も美味しかったです。 建物は、古い感じですが、館内は、掃除がされていました。 この内容でこのお値段なら、また行きたいです。
総合
3

ID: 安いのがいい

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107160
宿泊施設
日本三大美肌の湯 ことぶき屋旅館
プラン名
【貸切風呂無料!】人気の休前日が⇒平日料金6,300円~ふわりやわらか湯豆腐と新鮮玄界灘の旬を味わう
楽しめたから良い
宿泊当日、こちらの連絡先である私の携帯に女将から電話が有りました。 宿泊の確認と思いきや、「夕食は、いくらのですか?」の問いかけが。 かなりビックリ。 一泊2食付きで申し込んだので、夕食の値段なんて分かりません。 「楽天ですね?」と言うので、「違います。トクーです。」と言いましたが、 不安が残りました。 高齢の女将がやっているので、こちらからバンバン質問しましょう。 岩風呂は、追いたきしています。 「(夫婦なので?)一緒にどうぞ。」って言われましたが、 その後、廊下で飛び込みの素泊まりの男性とすれ違ったので、 ドキドキしながら男風呂に入りました。 入浴中の札をかけ、中から鍵を掛けれます。 温泉は気持ちよく、食事も美味しかったです。 女将の人柄は良く、感じは良かったです。 金曜宿泊で、二名、一泊2食付、駐車場込み、 総支払いが1万6千円台だったので、良しとしますが、 不思議な宿でした。 朝食の時間確認など、こちらからどんどんしましょう。 悪気は無いのですが、女将が高齢なので・・・